これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

麺屋武蔵武骨外伝!渋谷にある都内で人気のラーメングループ〜濃厚外伝黒つけ麺〜

どうも!12月ごろの事を記事にしているので、ラーメンばっかり食べていたようです😂

さ、寒かったからかな?😅

 

さて、この日は渋谷で夕飯を食べたので紹介します!

f:id:hotaru_spitz:20220403233031j:image

麺屋武蔵 武骨外伝

麺屋武蔵
f:id:hotaru_spitz:20220403233040j:image

濃厚外伝黒つけ麺
f:id:hotaru_spitz:20220403233034j:image

スープは王道の魚介豚骨のWスープ✨
f:id:hotaru_spitz:20220403233117j:image

醤油餡がいいアクセントになってますね😋

もちもちの麺もスープとの相性が良いです!!
f:id:hotaru_spitz:20220403233059j:image

チャーシューは角煮みたいな感じで、柔らかく美味しかったです✨

皆さんも都内に来たら麺屋武蔵グループなんていかがでしょうか?

麺屋武蔵 武骨外伝 03-3780-8634 東京都渋谷区道玄坂2-8-5 https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030753/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20220403233056j:image

地雷也さんで買った天むす🍙
f:id:hotaru_spitz:20220403233051j:image

天むす好きなんですよね〜最近まで名古屋発だと思ってましたよ…わら

天むすの地雷也本店では、名古屋名物のてんむすをお弁当や宅配にてお届けしています。
f:id:hotaru_spitz:20220403233108j:image

たまご村プリン🍮
f:id:hotaru_spitz:20220403233042j:image

今回使った納豆腐!
f:id:hotaru_spitz:20220403233120j:image

夕飯はこんな感じに…うんうんヘルシーやね。
f:id:hotaru_spitz:20220403233114j:image

りんご🍎
f:id:hotaru_spitz:20220403233053j:image

ハンバーグ!どこで食べたんだっけかな?😅
f:id:hotaru_spitz:20220403233045j:image

チョコあ〜んぱん😋
f:id:hotaru_spitz:20220403233037j:image

前に紹介した味噌ラーメンも食べてました😁

麺匠真武咲弥!道玄坂の人気店で食べる炙り味噌ラーメンと戦国からあげ - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
f:id:hotaru_spitz:20220403233103j:image

紅茶とバタービスケットサンド…あかんやん…完食し過ぎでしたね…orz
f:id:hotaru_spitz:20220403233105j:image

こん時に買った無塩ナッツ🥜
f:id:hotaru_spitz:20220403233048j:image

そして買った時計🕰

ハンティングワールド好きなんですよね〜🐘

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🗿

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング