これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

麺処ほん田!秋葉原の大人気店で食べる昆布水につかる特製醤油つけ麺〜東十条から移転後初訪問〜

どうも!Netflixでライフイズビューティフルをみた小生です!!

私もあのなぞなぞ医者に期待してしまいましたよ😣

ホロコースト…コミカルなのにじーんときました。。

 

さて、この日は都心に出ていたので帰り道にあの有名店でランチを食べたので紹介します✨

f:id:hotaru_spitz:20211110001552j:image

麺処 ほん田 秋葉原本店
f:id:hotaru_spitz:20211110001520j:image

外観は撮れなかった…昼時をかなり外しても大行列でした😲

行ったのは昨年の秋です🌾
f:id:hotaru_spitz:20211110001532j:image

メニューはこんな感じ!

昔、東京駅のラーメンストリートで醤油ラーメンを食べて感動して、東十条のお店は遠かったですが、2回ほど食べに行きました✨

そんな大人気店がメニューも一新して秋葉原にやってきたので行こう行こうと思いつつ、以前よりもかなりの行列になったお店を見て諦めることもしばしば…しかし今回は並びました✌️
f:id:hotaru_spitz:20211110001507j:image

特製醤油つけ

麺は分かりづらいですが、昆布水につかってます!
f:id:hotaru_spitz:20211110001458j:image

じゃーん!!!!
f:id:hotaru_spitz:20211110001535j:image

まずは酢橘藻塩でいただきます✨
f:id:hotaru_spitz:20211110001515j:image

いやこれだけでも一杯食えるぐらい美味い😋f:id:hotaru_spitz:20211110001456j:image

しかし!!!!!

この濃いめの複雑な旨味だらけの醤油ベースのスープにめちゃくちゃ合いました🤤

若きカリスマイケメン店主が作る一杯…感動です✨
f:id:hotaru_spitz:20211110001527j:image

味玉もいい感じのかたさです!
f:id:hotaru_spitz:20211110001510j:image

チャーシューは3種類!!!

豚肉のチャーシューは甘めの仕上がりで口の中でトロけます😋
f:id:hotaru_spitz:20211110001503j:image

のチャーシューは柔らかくて口の中で旨味が広がります✨
f:id:hotaru_spitz:20211110001530j:image

もう一つの豚肉のチャーシューは香ばしい感じでむにっとしっかりとかみごたえがありました😁
f:id:hotaru_spitz:20211110001549j:image

いやうますぎると一瞬ですすってしまいました😂
f:id:hotaru_spitz:20211110001554j:image

スタミナ丼
f:id:hotaru_spitz:20211110001517j:image

恒例の卵ぱっかーんの時間😂
f:id:hotaru_spitz:20211110001543j:image

何かスパイスが入っているお味がします🤔

しかしそのチャーシューとタレと卵の相性が抜群すぎて一瞬で飲み干してしまいました😅
f:id:hotaru_spitz:20211110001512j:image

スープ割りはただ薄めるだけではないのです✨
f:id:hotaru_spitz:20211110001540j:image

更に旨味をだしてきやがる…少し濃いけどうますぎる😋

今度は絶対醤油ラーメンを食べたいと思います🍜

でもも気になる…😱

皆さんも秋葉原に来たらほん田さんで絶品なラーメンやつけ麺なんていかがでしょうか?ちなみに東十条店もありますが、今は二郎インスパイア系のお店になってます!そちらも気になる✨

麺処 ほん田 秋葉原本店 070-7793-3979 東京都千代田区神田花岡町1-19 https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13246285/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20211110001524j:image

ドミノピザ🎲
f:id:hotaru_spitz:20211110001538j:image

私はイタリアのピッツァも好きですが、アメリカンなピザも好きです🍕
f:id:hotaru_spitz:20211110001546j:image

ドミノ、ピザハットピザーラの食べ比べしてみたいです😂

 

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト30回3セット、プランク30秒3セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ30回3セット、ランジスクワット60回4セット、ストレッチ、筋膜ローラwithプロテイン+ランニング

しっかりとやりました!絶対痩せるんだ!私は!f:id:hotaru_spitz:20220123205910j:image

ランニングの時にこんな自販機が出来てました!

ちなみにこちらのピッツァはお店で食べましたが、めちゃくちゃおすすめです↓

ピッツェリアキアッキェローネ!桜木町で大人気のピザ屋さんで人生初のカルツォーネを食べたら激うまだった件 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
f:id:hotaru_spitz:20220123205904j:image

近代の水道管の発祥地のようでした!

指先は寒くてブレました😅

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング