これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

適当飯!ケンタッキー炊き込みご飯〜完成するまでにKFCのクリスピーを食べちゃった話〜

どうも!先日Netflix夏目友人帳を見出した小生です!参までは見たことあるので肆からですが…

ニャンコ先生にすりすりしたいです😂

 

さて、皆さんケンタッキー・フライドチキンは好きですか?

私は好きですがあんまり食べないようにしていますが最近少し前にSNSでみた料理を作ってみました!

ちなみにKFCは世界最大のファーストフードチェーンのヤム・ブランズの傘下としてピザハット、タコベルと共に有名ですよね!

f:id:hotaru_spitz:20210801013415j:image

ケンタッキー炊き込みご飯
f:id:hotaru_spitz:20210801013418j:image

まずオリジナルチキンを用意する必要があります😁

  1. オリジナルチキン3つ
  2. お米2合
  3. しめじお好みで
  4. 玉ねぎお好みで
  5. レタスお好みで
  6. 醤油小さじ1
  7. 塩適量
  8. 胡椒適量

f:id:hotaru_spitz:20210801013434j:image

まずお米を研いだら6〜8を入れてオリジナルチキンを置く前に…
f:id:hotaru_spitz:20210801013428j:image

お好みで入れたい方は3〜5を敷くのを忘れないように😂

そして炊飯器のスイッチを入れて待機します!

この日初めてKFCのアプリを入れたらクーポンでオリジナルチキンが2本安くなったのです!

でも欲しいのは3本…そしたらクーポンでクリスピーと骨なしのブラックペッパーのチキンも安くなる奴があったんですよ…😏
f:id:hotaru_spitz:20210801013351j:image

だから待ってる間に食べてしまいました😂

昔より小さくなってもクリスピーは美味しいね!!

昔の大きなツイスター好きだったな〜笑
f:id:hotaru_spitz:20210801013355j:image

骨なしのブラックペッパーのチキンは少しパサってしてたような…😅
f:id:hotaru_spitz:20210801013431j:image

そうこうしているうちに炊けました🔥

お腹いっぱ…おっと。。
f:id:hotaru_spitz:20210801013421j:image

混ぜてオリジナルチキンの骨を取り除きます!!
f:id:hotaru_spitz:20210801013411j:image

余った野菜とお皿に盛り付けたら完成でーす✨
f:id:hotaru_spitz:20210801013408j:image

グレープタイザーをキメながら食いましょう!

プハー🥤
f:id:hotaru_spitz:20210801013405j:image

ケンタッキーのスパイスが効いていてめちゃうまいやん🤤
f:id:hotaru_spitz:20210801013425j:image

野菜と一緒に食べればきっとカロリー0なはず!白目f:id:hotaru_spitz:20210801013438j:image

おこげもできていてハマりそうというか…あっちゅうまに完食…😂

拝啓…カーネル・サンダース様…貴殿の作ったフライドチキンは日本の食文化とも融合して現代に残っております…感謝🙏

そして道頓堀から落とした事を日本人を代表して謝罪します(笑)

ケンタッキーフライドチキン

 
f:id:hotaru_spitz:20210801013447j:image

そして2杯目のアップルタイザー!!

もうカロリーとか小さい事は忘れよ!

飲んじゃえ飲んじゃえと心の中の悪魔が言ってました😱

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20210801013402j:image

KTKG

かおり卵かけご飯はなんか爽やかな感じになりました😋
f:id:hotaru_spitz:20210801013358j:image

そういえばこの頃は機動戦士ガンダム閃光のハサウェイを観に行ってましたね✨

早く続きがみたい。。
f:id:hotaru_spitz:20210801013444j:image

るろ剣も見たかったな…そういえばイブラヒモヴィッチも観たらしいですね😁
f:id:hotaru_spitz:20210801013441j:image

映画館にはエヴァ初号機もありました!

アマプラではもう観れるらしいですね…Netflixと2つは必要ないし…アマプラに切り替えようかな…🎬

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

日記「郡上八幡」@郡上八幡 - もーさんの あなたのために。。

すごく素敵で郡上八幡城行きたくなりました🏯

また行きたい所が増えてしまった…😂

他には色んな映画を紹介しているブロガーさんなのです!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐓

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング