これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

実家飯!漬けマグロ、カサゴのから揚げ、イカ大根、めかぶ、おはぎ、塩むすび、みそ握り、玉子焼き、十六穀米、とろろ

どうも!仕事が、、、なんでこんな連続でトラブル起きてしまうん?

節子ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

 

さて、実家に帰ってきたという事は〜?

実家飯!!!!

の時間だぉぁぉぁぁぉぁ!!!!!

空腹に染まったこのオレオ〜

f:id:hotaru_spitz:20210321190007j:image

たくさんでてきた😂

f:id:hotaru_spitz:20210321190133j:image

まずは自家製のドレッシングを〜
f:id:hotaru_spitz:20210321190213j:image

菜の花にぶっかける!!

後は食うのみ😋
f:id:hotaru_spitz:20210321185953j:image

アスパラベーコンスナップエンドウのソテーをワイルドだろぅ?
f:id:hotaru_spitz:20210321190030j:image

カサゴのから揚げ!だった気がする(笑)

うまい!!
f:id:hotaru_spitz:20210321190002j:image

我が家のイカ大根はスミも一緒にいっちゃうスタイルです😁
f:id:hotaru_spitz:20210321190128j:image

漬けマグロはしっかりと味が染み込んでいて白米がすすむ🤤
f:id:hotaru_spitz:20210321190017j:image

そしてめかぶだ!!

白米が飲み物と化す…笑
f:id:hotaru_spitz:20210321190022j:image

漬けマグロをトッピングすると…
f:id:hotaru_spitz:20210321190038j:image

美味さ倍増!!

待て待て…小生に何杯白米を食わせる気ですか😂
f:id:hotaru_spitz:20210321190026j:image

〆のおはぎ!!!!!

白米LOVE😱

他にもキャベツのぬか漬けや豆腐と油揚げのお味噌汁なんかもありました🙇‍♂️

ごっつぁんです🙏
f:id:hotaru_spitz:20210321190137j:image

夕飯は軽くワインチーズを…

f:id:hotaru_spitz:20210321190051j:image

そうは問屋が卸さない!!!!!!
f:id:hotaru_spitz:20210321190123j:image

塩むすび味噌握りだ!!!!!

味噌は自家製だ!!

おかんの作るおにぎりで好きなランキングはこれだ!

  1. たらこ握り
  2. 味噌握り
  3. 塩むすび

基本的に塩むすび以外は〇〇握りと言われてます🙋‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20210321190043j:image

朝食は軽くフルーツボールを…
f:id:hotaru_spitz:20210321190109j:image

そうは問屋が卸さない!!!!!!
f:id:hotaru_spitz:20210321190055j:image

玉子焼きは甘めだ!!
f:id:hotaru_spitz:20210321190105j:image

とろろ昆布の汁物もうまい!!
f:id:hotaru_spitz:20210321190119j:image

静岡県で買った練物!!

十六穀米との相性もグッドだ👍
f:id:hotaru_spitz:20210321190011j:image

新玉ねぎはオニオンスライスに!!

マヨネーズと醤油でかきこむ😂
f:id:hotaru_spitz:20210321190047j:image

とろろだ!!!!

十六穀米が飲み物と化す…笑
f:id:hotaru_spitz:20210321190100j:image

とろろめかぶで美味さ倍増!!

待て待て…小生に何杯十六穀米を食わせる気ですか😂

f:id:hotaru_spitz:20210321190113j:image

食後は昔住んでいた学芸大学の名店、マッターホンさんのクッキーだ!!!!

叔母から貰ったらしい!

他にも焼き魚などがありました…感謝🙏

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

お食事処+惣菜が楽しめるお魚屋さん『サカナテラス』 - 神社に一礼

おいしい魚はやはり現地じゃないと食べられないじゃないですか!!

買って帰るもよし、その場で調理してもらうもよしなんて最高すぎます😋

舞鶴…行きたいとです🕊

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🤤

Follow Me

ほしいものリスト