これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

博多天ぷらたかお!ジョイナス横浜で行列のできるランチ〜明太子食べ放題〜

どうも!Netflixでアメージングスパイダーマンを見た小生です!!

どの作品も主人公のピーター等の設定が違うのですね…🕷

 

さて、この日は仕事で横浜駅付近に来ていたのでランチを食べました!

f:id:hotaru_spitz:20211016223045j:image

博多天ぷら たかお ジョイナス横浜店
f:id:hotaru_spitz:20211016223018j:image

メニューはこんな感じ!並んでいる間に決めました!

たかお定食ください!!!!
f:id:hotaru_spitz:20211016223021j:image

席に着くと面白そうな調味料が目につきました✨

個人的には緑が柚子胡椒みたいで好みでした!
f:id:hotaru_spitz:20211016223034j:image

天ぷらは揚がったものから置かれるStyleです!
f:id:hotaru_spitz:20211016223037j:image

そしてこの昆布明太と浅漬けが食べ放題なのです!!
f:id:hotaru_spitz:20211016223028j:image

赤魚の天ぷら

口の中でジュワっとほぐれて美味しかったです😋
f:id:hotaru_spitz:20211016223015j:image

昆布明太は贅沢にオンザライス🍚

少し辛いので白米がすすみます!
f:id:hotaru_spitz:20211016223024j:image

豚天はかたそうだと思いましたが、そんな事はなく柔らかくて美味しかったです🤤
f:id:hotaru_spitz:20211016223042j:image

かぼちゃ天はほんのり甘く、れんこん天は食感が最高でした😁

ちなみに1番好きな天ぷらはれんこんです!!!!
f:id:hotaru_spitz:20211016223039j:image

昆布明太と浅漬けをお代わり🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20211016223012j:image

なす天は水々しく、イカ天は弾力があって美味しかったです!!

海老天も細めながらプリッとしていてうまい😋

コスパはかなり高いと思いました!

皆さんも横浜駅に来たら博多天ぷらなんていかがでしょうか?

博多天ぷら たかお ジョイナス横浜店 045-548-3004 神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナス B2F https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14057242/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20211016223031j:image

インスタント味噌汁に豆腐を追加!!
f:id:hotaru_spitz:20211016223049j:image

アーモンドミルクは健康的でしょ?😅

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍤

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング