これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

第23回測定日!スパイス納豆卵かけご飯にハマる!小生、白米やめるってよ〜オートファジー始めます〜

どうも!最近、友達とかも投資を始め出して嬉しい小生です!!

中にはKFCとタコベル好きだからヤム・ブランズを買った人も居ましたけど…😂

 

さて、久しぶりにダイエットブログらしい記事を書きます!!

渋々体重を測ります…場合によってはタイトル変えるかもしれないです😱

f:id:hotaru_spitz:20210904115010j:image

スパイス納豆卵かけご飯🍚

f:id:hotaru_spitz:20210904114946j:image

小生、白米やめるってよ

という事で原則自宅での食事では白米を封印します!!!!!

外では中々、難しいので除外します…🙇‍♂️

パスタ等の小麦粉も辞めたいですが…全粒粉だと結構高いので要検討します。。

まぁそんな訳でドン・キホーテおいしい十六穀ごはんを買いました!
f:id:hotaru_spitz:20210904114954j:image

こちらを白米を炊く時に入れます!!

ちなみに糖質が下がる訳では無くて、ビタミンやミネラルが豊富で血糖値が上がりにくくなるらしいです🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210904115007j:image

実家で食べる十六穀米より豆が少ない気がします…まぁ安かったからね。。
f:id:hotaru_spitz:20210904114958j:image

炊き上がりました🔥

なんか体に良さそうな気がします😂
f:id:hotaru_spitz:20210904115002j:image

そして今回使う納豆と卵、アボカドオイル、スパイスはこちらです💁‍♂️

アボカドオイルは脳にめちゃくちゃ良いらしいです🧠
f:id:hotaru_spitz:20210904114949j:image

納豆のタレは添加物だらけなので、味噌が良いと投資系YouTuberの高橋ダンが言っていたので、タレとカラシは捨てて味噌を入れました!

でもだし入り味噌だから…orz
f:id:hotaru_spitz:20210904115005j:image

そして混ぜる!混ぜる!混ぜる!
f:id:hotaru_spitz:20210904114951j:image

本当に美味しいの?って思ったのですが、これがめちゃくちゃハマります😂

美味すぎて飲みものと化します(笑)

これからはSNTKGと名付けましょう✨

さてここからが本題です…

前回の測定日は下記になります。

第22回測定日!防風通聖散料の効果はいかに…〜ジョンソンヴィルを焼いて食う〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

f:id:hotaru_spitz:20211001093509j:image

前回より-0.4キロ

スタートより-11.2キロ

やばすぎますね…四捨五入したら3桁…年内には絶対90キロ切れるように頑張ります…気が緩んでました…

今日からオートファジー始めます!でもまだ溜まってる記事の中に朝食出てくるけど気にしないでくださいね😅

16時間断食をするのでランチと夕飯を食べたら次の日のランチまでは断食しようと思います!!

水などはちゃんと飲みますよ!!

f:id:hotaru_spitz:20210905185312j:image

ちなみにSNTKGは更なる高みを目指します😁
f:id:hotaru_spitz:20210905185324j:image

楽天市場でお米を注文したら黒米なるものがおまけで付いてきたので入れました!!
f:id:hotaru_spitz:20210905185318j:image

そしてお米の美味しい炊き方も同封されていて、炊く時の水は冷水少なめに入れてて、を入れたらゆっくり火が入って美味しく炊き上がるらしいです✨
f:id:hotaru_spitz:20210905185321j:image

ジャーン!身体に良さそうじゃないですか?
f:id:hotaru_spitz:20210905185331j:image

そしてスパイス等も増やしてみた😂

納豆もオーガニックに…🌱
f:id:hotaru_spitz:20210905185315j:image

そして後は混ぜる!混ぜる!混ぜる!

f:id:hotaru_spitz:20210905185328j:image

う、ま、す、ぎ、る!!!!!!

皆さんも是非SNTKGを試してみて下さい!😁

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

手作り玄米甘酒で簡単オートミールクッキー - ツレヅレ食ナルモノ

こちらのブログで紹介されている中田敦彦YouTube大学の食べてはいけないもの動画は自分も見てすごく参考になりました✨

おいしそうな食べ物や美容などについて書かれているブロガーさんなのです!!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー😱

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング