これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

AFURI!横浜ランドマークプラザで大山阿夫利の天然水を使ったスープを飲み干す

どうも!もうお盆ですか〜早いですね☀️

今年何やったかな…笑

 

さて、この日は夜にラーメンを啜ってしまったので懺悔します!

f:id:hotaru_spitz:20220724231803j:image

AFURI 横浜ランドマークプラザ
f:id:hotaru_spitz:20220724231820j:image

柚子塩らーめん

あふりさんと言えばこちらですよね!
f:id:hotaru_spitz:20220724231829j:image

大山阿夫利の天然水と鶏、魚介、柚子の香り…やっぱり最高なスープだ😋
f:id:hotaru_spitz:20220724231832j:image

パツパツの細麺も良いですね✨
f:id:hotaru_spitz:20220724231823j:image

炭火で炙られるチャーシューも美味しいです🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20220724231757j:image

味玉はちょうど良いかたさです🥚
f:id:hotaru_spitz:20220724231754j:image

肉ごはん🍚

(友人が頼んだので、私は友達が食べられないと言われた分しか食べてないです)
f:id:hotaru_spitz:20220724231810j:image

タレにが染みてて美味いです😋

皆さんもAFURIさんも柚子塩スープ飲み干しませんか?

AFURI

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20220724231807j:image

マスカットのジュースも飲んでました🙇‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20220724231839j:image

わい、冬に豚汁飲み過ぎ説w
f:id:hotaru_spitz:20220724231800j:image

キレイニナリタイと思ってる吸ったり。。
f:id:hotaru_spitz:20220724231836j:image

十六穀米を炊きます🔥
f:id:hotaru_spitz:20220724231813j:image

豚肉の味噌漬けを焼いた🐽
f:id:hotaru_spitz:20220724231826j:image

白米しかすすまん😂
f:id:hotaru_spitz:20220724231817j:image

上島珈琲店では黒糖ミルクコーヒー飲みがちです😁

f:id:hotaru_spitz:20220724231843j:image

そしてお風呂を森林にして癒しを…🛀

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング