これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

実家飯!大山とうふ、茅ヶ崎牛ステーキ、ガーリックライス、自家製いちごジャム〜湧水工房、箱根ベーカリー〜

どうも!先日、イージーライダーという映画を観た小生です🎬

ジャック・ニコルソンはやっ!自由過ぎても嫌われちゃうということね…🏍

侍ジャパンやりましたね🥇

森下くん5回無失点、守護神栗林くん!みんな頑張りましたね🇯🇵

大野雄大選手の天に金メダルを見せたり、菊池涼介選手が稲葉監督に金メダル掛けたり感動をありがとう⚾️

何故、1日空いたって?興奮し過ぎて書くところ間違えたからです😂

 

さて、皆さん帰省した時といえば、そう実家飯のお時間なのでーす!!

f:id:hotaru_spitz:20210801004728j:image

食卓に適当におかずを並べて喰らうだけ😋

品数に感謝🙏
f:id:hotaru_spitz:20210801004746j:image

湧水工房

ここ何日かの投稿を見てくださってる方は小生が大山に行ったことをご存知でしょう!
f:id:hotaru_spitz:20210801004732j:image

綺麗な水といえば〜お豆腐だ✨

おからが無料なのですが既に売り切れてました😱

f:id:hotaru_spitz:20210801004810j:image

茶葉とうふとうふ味噌漬け大山とうふを買いました💴
f:id:hotaru_spitz:20210801004756j:image

とうふ味噌漬け

もうね!1番ハマりました!チーズの味噌漬けをより軽くした感じで、これだけあればワインが止まりません🍷
f:id:hotaru_spitz:20210801004752j:image

大山とうふ

濃厚でなめらかな感じでした😋
f:id:hotaru_spitz:20210801004813j:image

茶葉とうふ

ほんのりと煎茶の感じがしました🍵

大山詣りした際は是非🙋‍♂️

トップページ | 手作り豆腐や湯葉なら湧水工房。おから無料【伊勢原、大山、丹沢】

 
f:id:hotaru_spitz:20210801004740j:image

この日のメインは肉でした🥩

茅ヶ崎牛のリブロースとのことです!
f:id:hotaru_spitz:20210801004736j:image

にんにくを炒めた油に塩胡椒したステーキを投入🔥
f:id:hotaru_spitz:20210801004803j:image

油をかけるように両面を軽く焼いたらお皿に取り出す🍽
f:id:hotaru_spitz:20210801004749j:image

茅ヶ崎牛ステーキ

カッティングしてにんにくを散らせます!!!!

レアな仕上がりでご飯が進み過ぎます🤤

ちなみに甘味があるのでわさび醤油もありでした✨
f:id:hotaru_spitz:20210801004807j:image

そして今回は白米ではなく、ステーキから出た肉汁とにんにくを合わせたガーリックライス🧄

ヤバい…食欲の終わりなき旅…さあ次の扉をノックしよう、もっと大きなはずのお肉を探す…😂
f:id:hotaru_spitz:20210801004725j:image

箱根ベーカリー

先日、小田原に行った際に小田原駅生食パンを買ったのです🍞
f:id:hotaru_spitz:20210801004743j:image

早速カット!普通の包丁で切るのむずいわね…
f:id:hotaru_spitz:20210801004759j:image

コーヒーや小鉢でおしゃれ感をだします😅
f:id:hotaru_spitz:20210801004816j:image

自家製いちごジャムを塗って食べました😋

パンの端が齧られてるって?そうですよ!高級食パン初めてなので味見しました!パン自体が甘くて美味しいじゃないの!!!!

http://%E7%AE%B1%E6%A0%B9%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%BC.com

 

今回は食べるのに夢中で全然写真撮ってなかったです🙇‍♂️

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

本場のメキシカンで朝ごはん🇲🇽 - umauma-gohan diary

めちゃくちゃおいしそうなメキシカンでした🫔

他にもサンフランシスコについてや美味しいご飯などを紹介しているブロガーさんなのです🇺🇸

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🏠

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング