これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

適当飯!菜の花とアボカドのファルファッレ〜目視に頼りすぎてはいけない〜

どうも!今更ですが、Instagramそう!インスタグラマーを目指して初めて見ました😂

1番下の方のリンクからフォローしてくれたら喜びます。。

 

さて、久しぶりの適当飯です🙋‍♂️

初めてこのタイプのパスタを作ります!

そしてお前ファルファッレという名前だったのか😂

f:id:hotaru_spitz:20210310071919j:image

菜の花とアボカドのファルファッレ
f:id:hotaru_spitz:20210310071903j:image

使った材料はこちら!!!!!
f:id:hotaru_spitz:20210310071914j:image

まずは菜の花を適当に切ったら水に付けておきます!!

ギュッとなってたのが開くらしいです🙋‍♂️

旬の時期に紹介できなかったのが残念だ。。
f:id:hotaru_spitz:20210310071910j:image

アボカドも適当に切っておきます!
f:id:hotaru_spitz:20210310071854j:image

イタリアンパセリは飾り用を残して残りは適当に刻んでおきます✨
f:id:hotaru_spitz:20210310071845j:image

フライパンにオリーブオイルニンニクチューブしょうがチューブ、余ってたカルピスバターを入れました😅
f:id:hotaru_spitz:20210310071850j:image

菜の花を炒める🔥
f:id:hotaru_spitz:20210310071906j:image

アボカドイタリアンパセリも投入🥑
f:id:hotaru_spitz:20210310071837j:image

しなってきたら特濃豆乳を投入😁

塩胡椒で軽く味付けしておきましょう!!
f:id:hotaru_spitz:20210310071842j:image

茹で時間-2分のアルデンテに仕上げたファルファッレをフライパンに入れて混ぜまーす!!!!!

盛り付けたらパルミジャーノ・レッジャーノをすりおろしてイタリアンパセリを飾れば完成だ✨

完全に想定より量が多くて皿に対して山盛りになってしまいました😂

目視に頼りすぎてはいけないということを学びました(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210310071859j:image

味付けはシンプルですが、特濃豆乳アボカドで濃厚なクリームパスタに仕上げる事ができました😋

ファルファッレコンキリエは凹みに熱々のソースを乗せたまま口に運んでくるので猫舌の人は気をつけてください🐈

えぇそうです!火傷しました😂

皆さんは気をつけて色んなパスタをお楽しみください!!

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210513231916j:image

みかん!みかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかん…って歌があったような…😅

せとかですけどね(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210513231858j:image

空腹時にスーパーに行ってはいけない…
f:id:hotaru_spitz:20210513231911j:image

バニラの香りがしたクレームブリュレ美味しかったです👍
f:id:hotaru_spitz:20210513231901j:image

そういえば当時は仕事で中目黒に行ったので軽く目黒川の桜を見ました🌸

お店やってないからそんなに人は居なかったです!
f:id:hotaru_spitz:20210513231906j:image

チョコとかもらったしんよー

↑ク○ちゃんかよ!笑

あっ!どれもうまかったでーす🙆‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20210513232111j:image

使ったバスソルトはこちら!

クナイプはどれも良い感じですよね✨

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

ビーフストロガノフを「得意料理」と言わないで~♬ - 単身赴任の独り言 in the jet君'S Kitchen

ビーフストロガノフってなんか強そうじゃないですか?😂

そしてすごくおいしそうなんですよ🤤

他にもいつも本格的なレシピを紹介されてます!

ラードの使い手でもあります✨

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🌼

Follow Me

ほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング