これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ひない小町渋谷店!比内地鶏を使った究極の親子丼を喰らう〜とろっとろっで香ばしい〜

どうも!最近は積立の投資以外は様子見している小生です!

でも楽天ウォレットでビットコイン買うのやめてコインチェックの口座を開設しました🙋‍♂️

 

さて、渋谷ランチ編です!!

気になってるお店があったので入りました!!

f:id:hotaru_spitz:20210310072113j:image

ひない小町 渋谷店
f:id:hotaru_spitz:20210310072126j:image

外観はこんな感じ!

夜に飲みに行けるようになったら、まだ未経験のきりたんぽ鍋を食べてみたいです🙋‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20210310072130j:image

極上の親子丼も気になりましたが予算オーバーなので究極の親子丼を注文しました!!
f:id:hotaru_spitz:20210310072122j:image

究極の親子丼
f:id:hotaru_spitz:20210310072134j:image

まずは比内地鶏の卵にスプーン入刀🥄

濃厚です✨
f:id:hotaru_spitz:20210310072137j:image

比内地鶏は炙ってあるようで香ばしいです😋
f:id:hotaru_spitz:20210310072118j:image

そして卵はとろっとろっで一瞬で吸い込んでしまいました🤤

少し量は少ないけど…究極の親子丼うますぎてうまになったわ…

渋谷で究極の親子丼なんていかがでしょうか🙋‍♂️

ひない小町 渋谷店 050-5571-5489 東京都渋谷区道玄坂1-15-11 龍昌ビル B1F・1F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043926/

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210514101655j:image

色々貰ったお菓子!

一番の好みは三方六ですね✨
f:id:hotaru_spitz:20210514101659j:image

すき家のねぎ玉牛丼!

チー牛食べてそうな小生なので迷いました😂

f:id:hotaru_spitz:20210514101707j:image

せとかは主食(笑)

嘘です…家にこれしかなかったので…😱

f:id:hotaru_spitz:20210514101703j:image

カキフライ🦪

兵庫県産の牡蠣で美味しかったです😋

もう少し量が…欲しかったです。。
f:id:hotaru_spitz:20210514101650j:image

BELON

本来なら夜に来たいところですね…🍷

BELON 渋谷店 050-5869-2743 東京都渋谷区道玄坂1-17-2 第2野々ビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115517/

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

グリーンピースのパスタ②オイルソース - メン喰い日和

すごく春にぴったりなパスタを紹介されてました😋

他にも色んなパスタを紹介されてます!!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐓🥚

ほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング