これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

鮎ラーメン二子玉川店!見た目だけのラーメン屋でしょ?って思ったあなたにオススメの絶品塩ラーメン

どうも!昨日から一部の人にはてぶでコメントが送れないです…理由はわかりません…🙇‍♂️

そういえばやっとNARUTO疾風伝Netflixで見終わりました…7シーズンぐらいあったのかな?😅

途中ちょいちょい入るアニオリ?が苦痛すぎるほどつまらない事が多く…😱

最後の結婚式、うんうん良かった👰‍♀️

ちなみに見出したのはこの記事辺り↓

勝味!道玄坂で人気の熟成親子丼ランチ〜長崎飯店でちゃんぽんを喰らう〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

NARUTOを見終わったので好きなキャラBest3を発表する!

  1. マイト・ガイ
  2. 猿飛アスマ
  3. 自来也

木の葉の紅き猛獣ガイ先生は最後かっこよすぎですね!!アスマは良いやつだし(笑)そして自来也様の最後、泣けますね…😭

惜しくもカカシ先生とイルカ先生とシカマル、うちはイタチ、桃地再不斬入らず…ナルトやサスケ、サクラが入らないほどキャラが濃いですね✨

名言も多いですしね🥷

名作でした!ボルトは見るつもりはないけど…笑

 

さて、この日は仕事で二子玉川駅に来ておりました…時は既に夕刻…ランチが食べたいと思いたどり着いたお店がこちら(笑)

3月の話ですが…😅

f:id:hotaru_spitz:20210310072238j:image

鮎ラーメン 二子玉川
f:id:hotaru_spitz:20210310072256j:image

閉店間際に滑り込んだので外の並び用の椅子は片付けが始まってました。

良いですよと入れてもらえました!感謝🙏

f:id:hotaru_spitz:20210310072317j:image

メニューはこちら!

鮎ゴトラーメンください🙋‍♂️

後、味玉など…
f:id:hotaru_spitz:20210310072251j:image

お土産もあるようです!
f:id:hotaru_spitz:20210310072301j:image

まずはスープを…香ばしい…この香ばしさがパンチになっている塩スープと、止まらねぇ😂
f:id:hotaru_spitz:20210310072243j:image

少しかためでパツパツ麺も最高です!

と、止まらねぇ😋
f:id:hotaru_spitz:20210310072247j:image

鮎が1匹入ってるなんて贅沢ですよね!

そして鮎がデカい🐟
f:id:hotaru_spitz:20210310072230j:image

こ、こいつ!開くぞ!!!!!

表面はパリパリ身はふっくら…正直鮎ってこんなに美味しいんだと思いました🤤

骨がないので頭から尻尾まで食べられます✨

f:id:hotaru_spitz:20210310072310j:image

味玉はちょうどいい感じでスープを邪魔しない味付けです!!
f:id:hotaru_spitz:20210310072305j:image

鮎焼きおにぎり

鮎だしで作ってるらしくそのままでも美味しいです!

そしてすごく香ばしい🔥
f:id:hotaru_spitz:20210310072234j:image

I'll be back👍

とあの有名映画のワンシーンのようにスープにつけていく!!
f:id:hotaru_spitz:20210310072314j:image

香ばしい焼きおにぎりが入ると更にスープにアクセントが加わり悪魔的です!!!!!!

ちなみに鮎が入ってるラーメンは夜だけしか食べられないようです!

最後に二子玉川的な要素を言いますと店主の方はイケメンです✨

あなたも二子玉川で鮎ラーメンなんていかがでしょうか?

鮎ラーメン 二子玉川店 東京都世田谷区玉川3-15-12 玉川3丁目マンション 102号 https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13005131/

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210512113632j:image

野菜を食べるカレーcampさんのスパイシービーフカレー🍛

メニューの名前は間違ってるかもです!!
f:id:hotaru_spitz:20210512113627j:image

ここのカレーは何度も食べてたのに…閉店しまった…調べたら続々と閉店しているようです。。

コロナリングのせいなのかな😱

野菜カレー専門店「野菜を食べるカレーcamp」公式サイト
f:id:hotaru_spitz:20210512113640j:image

ファミレスに行ったことがないという友人とガストに…笑

育ちの違いを感じる😅
f:id:hotaru_spitz:20210512113636j:image

色んなメニューがあるのが良い点でもあり、悪い点でもあるんですよね…今はかなり外食が目的店化しているらしく積極的に出店してないとコロナ前は聞いたことがあります。
f:id:hotaru_spitz:20210512113644j:image

昼飲みしたりしましたね。

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト30回3セット、サイドプランクツイスト30回2セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ30回3セット、レッグレイズツイスト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチ、筋膜ローラwithプロテイン

平日も増やさねば…

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

福山市『お好み焼き 三國志』お好み焼き 肉玉そば - メガネのブログ

お好み焼きは広島の食べ物です😂

お好み焼き食べたくなります✨

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐟🍜

Follow Me

ほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング