これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

麺屋海神!新宿No.1塩ラーメンをすする〜あら炊き塩らぁめん、へしこ焼きおにぎり〜

どうも!小室圭さん司法試験合格💮

正直。予想外でしたが凄すぎます🫡🫡🫡

 

さて、この日は仕事で新宿に来ていたので、久しぶりにこのラーメンが欲しく食べたくて向かいました!

f:id:hotaru_spitz:20221008225730j:image

麺屋海神 新宿店
f:id:hotaru_spitz:20221008225718j:image

外観はこちら!

新宿駅東南口が近いです🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20221008225712j:image

注文して待つ!

この日のあらを見てオラ、ワクワクすっぞ😁
f:id:hotaru_spitz:20221008225657j:image

あら炊き塩らぁめん
f:id:hotaru_spitz:20221008225703j:image

スープは透き通った感じで、あら炊きされた魚介の旨味がたっぷりかつ優しい感じでめちゃくちゃおいしいです🤤
f:id:hotaru_spitz:20221008225700j:image

麺はスープとよく合う細麺です✨

薬味のネギ、ミョウガ、大葉を一緒に食べると、よりさっぱりした感じになります😋

f:id:hotaru_spitz:20221023073238j:image

鶏つくねはジューシーで濃いめの味付けなので、良いアクセントになっています🫡
f:id:hotaru_spitz:20221023073241j:image

海老つくねは風味、食感共によくこちらも良いアクセントになります🦐
f:id:hotaru_spitz:20221008225653j:image

へしこ焼きおにぎり
f:id:hotaru_spitz:20221008225733j:image

ドボンします(笑)

香ばしい香りが最高です✌️
f:id:hotaru_spitz:20221008225715j:image

へしこの感じと、塩スープで最高のリゾットになります😋

皆さんも新宿に来たら、あら炊き塩らぁめんなんていかがでしょうか?

麺屋海神 新宿店 03-3356-5658 東京都新宿区新宿3-35-7 さんらくビル 2F https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045287/

 

その他の飯を振り返る!!!!!
f:id:hotaru_spitz:20221008225709j:image

ちゃんぽん
f:id:hotaru_spitz:20221008225706j:image

ちゃんぽんめっちゃ好きなんですよね〜長崎行ってみたうぃーです🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20221008225640j:image

マッシュルームのスナック菓子
f:id:hotaru_spitz:20221008225647j:image

こいつは悪魔的でついつい食べすぎるので要注意です🤣

手が汚れるのが嫌で箸で食べてます笑

 

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト60回3セット、プランク30秒3セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ40回3セット、オルタネイトレッグレイズ60回3セット、ランジスクワット60回4セット、ストレッチwithプロテイン

久しぶりにやりました!

頻度を前のようにしたいです🙋‍♂️

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐟🍜

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング