これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

シミラン!見つけるのが困難!?〜二子玉川ライズで食べる本格的なタイ料理〜

サワディーカップ🙏Netflixで腹ぺこフィルのグルメ旅を見たら無性にタイ料理が食べたくなった小生です!!

 

さて、先日は二子玉川で本格的なタイ料理を食べたので報告します!!

f:id:hotaru_spitz:20210131120444j:image

ミラ
f:id:hotaru_spitz:20210131120519j:image

店内はこんな感じ!

しかしここまで辿り着くのは大変でした…ライズオークモール2階なのですが、ライズ内からはこのお店のある通りには行けないのです😱

ライズオークモール外にある階段からしか辿り着けないのです、、、orz
f:id:hotaru_spitz:20210131120513j:image

ちなみに店内はタイミュージックも流れてます😁
f:id:hotaru_spitz:20210131120505j:image

生春巻き、卵焼き、野菜の和えたやつ

この前菜たちはお代わりできるのです✨
f:id:hotaru_spitz:20210131120453j:image

生春巻きって定期的にたべたくなりません?笑
f:id:hotaru_spitz:20210131120531j:image

パッタイは桜エビとたくあんが入っていて、これだけ本格的ではなく創作的でした😂
f:id:hotaru_spitz:20210131120449j:image

でもね、美味しいからマイペンライマイペンライ🙆‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210131120523j:image

ガパオライスは少し辛めな味付けでした🔥
f:id:hotaru_spitz:20210131120629j:image

タイ米と混ぜて一気にかきこみたくなる感じです🤤
f:id:hotaru_spitz:20210131120509j:image

ミニグリーンカレーも付けられるのです😂
f:id:hotaru_spitz:20210131120439j:image

大きなチキンが入っていて良い感じ✨

ココナッツミルクを感じながら後から辛さがくるやつです😋
f:id:hotaru_spitz:20210131120527j:image

デザートはココナッツミルクにタピオカ、ライチが入っていました!!

辛いものは甘いもので中和していくスタイル😁

二子玉川でタイ料理なんていかがですか?

ミラン 050-5594-4187 東京都世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズオークモール 2F https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13161599/

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210404115338j:image

松屋のプレミアム牛めし!!

株主として売上に貢献しときました!

やっぱり昔、学生の時に食べた時より美味しくなってる気がします😋

f:id:hotaru_spitz:20210404115647j:image

ローソンで買った麺屋一橙のおにぎりとプレミアムロールケーキ

ちなみに昔、小生はローソンクルーでした😁
f:id:hotaru_spitz:20210404115642j:image

セブンイレブンで買った銀座デリー監修のバターチキンカレーおにぎりとツナマヨ

コンビニで買うとつい、変わり種を選んでしまうのでツナマヨとか久しぶりに買いました!

家でおにぎり食べるより海苔がパリッとしてますよね✨
f:id:hotaru_spitz:20210404115638j:image

果汁グミのももと珈琲の白いダース!

お菓子を断ちたい…orz

 

本日紹介するブログはこちら!

食べログ百名店#26 「純手打ち だるま」七彩出身の手打ち麺のお店 大盛無料ですよ! - ヤジ★ブログ

七彩さん出身の方のお店らしいです🍜

七彩さんも行ってみたいですがこちらも行きたいやつです🤤

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

コップンカップ🇹🇭

ほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング