これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ウーバー実家飯!とろろ、菜の花のからし和え、牛スジ大根、ひじき煮、肉味噌回鍋肉、枝豆の醤油漬け

どうも!下書き記事が溜まり過ぎている小生です!

ダイエットの記事の少なさ…体重も計測しなくては。。

でもグルメ記事ばかりになってしまうでやんす😱

1ヶ月遅れどころか2ヶ月遅れに、、、少し更新頻度を上げたいです🤥

 

さて、実家飯の続きでーす!!

たまに何が食べたいか聞かれても思い付かなくなってきました😅

f:id:hotaru_spitz:20210228113750j:image

とろろご飯

菜の花のからし和え

みかん

R-1ヨーグルト
f:id:hotaru_spitz:20210228113720j:image

とろろって美味しいですよね!

作り方知らないですが😅

とりあえず飲み干しときました✨
f:id:hotaru_spitz:20210228113727j:image

菜の花と言えば、からし和えですよね!!

この後からくる辛味がたまりませんね😋
f:id:hotaru_spitz:20210228113713j:image

麦飯を用意できなかったのが悔やまれますね。。

このとろろが山芋なのかとろろなのか自然薯なのかは不明ですが、口の周りが痒くならなかったので自然薯ではないかと存じます。
f:id:hotaru_spitz:20210228120518j:image

牛スジ大根

みかん

R-1ヨーグルト

f:id:hotaru_spitz:20210228113700j:image

牛すじって美味しいですよね!

最近人気になってしまって、スーパーで買えない時が多々あるとおかんが言ってました😱
f:id:hotaru_spitz:20210228120524j:image

今回はゆずが入ってましたね!

自分はなしでも良いかなって感じですが、作ってもらっているものなのでここだけの話です😅
f:id:hotaru_spitz:20210228113741j:image

ひじき煮

みかん
f:id:hotaru_spitz:20210228113708j:image

安定です!こちらの煮物は作り方を教わったのでいずれ記事にすると思います!

少し地味ですが、子供の頃から食べてる味なので…わら
f:id:hotaru_spitz:20210228113805j:image

肉味噌回鍋肉
f:id:hotaru_spitz:20210228113733j:image

最近、回鍋肉は本来四川料理だったと知った小生ですが、こちらは広東風の味付けです!!

丼にすると早食いになってしまうので、ダイエットでは面倒ですが、お皿を分けることを推奨します…震え声
f:id:hotaru_spitz:20210228120555j:image

枝豆の醤油漬け

NTKG

みかん
f:id:hotaru_spitz:20210228113757j:image

白米と食べても良し、お酒のお供にしても良し!!

コリコリした食感が病みつきです✨

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

ゴクゴク美味しいブラッドオレンジドリンクを飲みながら実はカラダづくりしてました - ツレヅレ食ナルモノ

ブラッドオレンジだいすき人間なのでめちゃくちゃ気になってます🍊

プロテインと併用で検討したいところです!!

メインブログはかなり美容について書かれているので特に女性の方は参考になると思います✨

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍚

ほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング