これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

グリル・エス!馬車道駅No.1洋食屋で漆黒のハヤシライスを喰らう〜フラペチーノは食べ物〜

どうも!早くワクチンを打ちたい小生です!!

イスラエルは屋外マスク不要になったらしいですね!🇮🇱

海外では研修医がワクチン打てるようにしてるらしいので、日本も歯科医や美容外科医などにもワクチン打たせるようにしたらもっと早くなるのではと…🇯🇵

先日、緊急事態宣言明けから蔓防までの間に旅行に行きましたがまた旅行がしたいのです。。

 

さて、先日馬車道駅周辺で1番美味しいと噂の洋食屋に行ったので紹介しようそうしよう🙋‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20210213075334j:image

グリル・エス
f:id:hotaru_spitz:20210213075359j:image

外観はこんな感じ!

正式名称はステーキ&グリルSなのだろうか?🤔
f:id:hotaru_spitz:20210213075339j:image

内装もおしゃれな感じです✨

店内は混んでたので天井だけですが、、、笑
f:id:hotaru_spitz:20210213075404j:image

サラダでしっかりとベジファーストしていきます!

オムライスも有名なので非常に迷いましたがこちらを注文しました👨‍🍳
f:id:hotaru_spitz:20210213075355j:image

ハヤシライス

洋食屋さんぐらいでしか食べる機会がないんですよ〜我が家はカレーもしくはビーフシチュー、クリームシチュー派なので、、、
f:id:hotaru_spitz:20210213075342j:image

見てください!あまりの漆黒さに手ブレしてます😂

f:id:hotaru_spitz:20210213075351j:image

らっきょと福神漬けも出てきました!
f:id:hotaru_spitz:20210213075346j:image

このデミグラスソースで煮込んであろうコクは感動ものでした🤤

洋食屋の基本はデミグラスソースにあり!笑

次回はオムライスも食べてみたいです!!

グリル・エス 045-681-2581 神奈川県横浜市中区相生町5-89 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14000138/

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210415080421j:image

朝食にスタバのフラペチーノを!

まだノーマルの注文しかできないです…

ホイップマシマシとか言えば良いのかな?😂

フラペチーノはカロリー的に食べ物ですよね?笑
f:id:hotaru_spitz:20210415080417j:image

セブンイレブンで朝食を買ったりもしてますね!

バターチキンカレー美味しかったです!
f:id:hotaru_spitz:20210415080425j:image

スーパーの惣菜ディナー!

ホタテたっぷりの太巻きしらすのピッツァ!

f:id:hotaru_spitz:20210415080518j:image

枝豆の醤油漬けは実家からのやつ!

唐揚げとレバニラ!

く、く、食い過ぎ😱
f:id:hotaru_spitz:20210415080513j:image

京都のお土産にもらった神聖という日本酒も飲みました!
f:id:hotaru_spitz:20210415080521j:image

デザートは…忘れた…食べづらかった柑橘類…笑

 

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト30回3セット、サイドプランクツイスト30回2セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ30回3セット、レッグレイズツイスト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチ、筋膜ローラwithプロテイン

もっと頻度を増やさないと…自分に厳しくなりたいとです。。

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

「門前茶屋かたたや」で鶏ひつまぶし - うめじろうのええじゃないか!

鶏ひつまぶし…おいしそすぎます🤤

飯テロでした✨

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍛

ほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング