これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ウーバー実家飯!れんこんとふきのとうの天ぷら、わかめごはん、ペンネのマカロニサラダ風、鯖の味噌煮、鶏そぼろ、菜の花のキッシュ

どうも!色んな人のブログを紹介してブロガーの輪を広げたいのですが、誰を紹介して誰を紹介してないか分からなくなってしまった小生です😅

誰かに勝手に紹介しやがってと文句言われたら辞めますがそれまでは続ける予定です!

 

さて、また実家飯の時間です!!

流石に実家飯もそろそろレパートリーが無くなってきたような…1年以上もブログを書いているので…😅

f:id:hotaru_spitz:20210228113435j:image

れんこんふきのとう天ぷら

わかめごはん

卵焼き

きゅうりの糠漬け
f:id:hotaru_spitz:20210228113553j:image

天ぷらアップ!

小生はスシ、テンプラ、ラーメンと外国の人が好きそうな日本食全部好きです😂
f:id:hotaru_spitz:20210228113510j:image

お弁当のような感じで届きましたね!

わかめごはんは学生の頃、お弁当に入ってるとテンション上がるやつでした🤤

自家製のきゅうりの糠漬けのおいしさは大人になってから気がつきました!
f:id:hotaru_spitz:20210228113532j:image

今回は牡蠣醤油でいただきました!

天ぷらに最適な野菜、そうそれは蓮根をおいて他ならないです✨

個人的にはれんこん表記が好きです。
f:id:hotaru_spitz:20210228113449j:image

ふきのとうって子供の頃は苦手でしたが、この苦味がたまらなくなる年頃です😅

味覚の劣化…orz
f:id:hotaru_spitz:20210228113538j:image

わかめごはんは混ぜ込むだけですが、お弁当に入れても良し!おにぎりにしても良し!

そしてきっと健康に良いはず(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210228113424j:image

ペンネのマカロニサラダ風

要するにマカロニの代わりにペンネが入っているのです!
f:id:hotaru_spitz:20210228113407j:image

菜の花、ツナ、さやえんどうがマヨネーズとの相性がよく速攻で完食しましたね、はい😋
f:id:hotaru_spitz:20210228113526j:image

デザートは金柑!

たまたまってやつだった気がします!f:id:hotaru_spitz:20210228113352j:image

鯖の味噌煮
f:id:hotaru_spitz:20210228113415j:image

自家製味噌なのでいつもと見た目が違います!!
f:id:hotaru_spitz:20210228113543j:image

でも、変わらず白米が進むただ一つの料理!!

ただしかっこむと骨で昇天しかける可能性があるのでマジ注意っす😂
f:id:hotaru_spitz:20210228113500j:image

鶏そぼろ

菜の花キッシュ

ブロッコリー🥦
f:id:hotaru_spitz:20210228113400j:image

一色丼😂

贅沢だ…鶏そぼろを一気にこんなに食べて良いのだろうかと罪悪感を感じる必要はごさいません!笑

ただひたすらに口の中に吸い込めばいいのでーす🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210228113441j:image

菜の花の美味しさに気がついたのも大人になってからです!!

f:id:hotaru_spitz:20210228113520j:image

鶏そぼろの作り方も教わりたいと思います!!

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

【金沢 無化調 ラーメン】「蛤能登塩ラーメン」自然派らーめん 神楽 (かぐら) - 金沢でラーメンを♪そしてときどき。。

石川県の美味しそうなお店を紹介されているブロガーさんなんです!!

めちゃくちゃ美味しそうなラーメンです🤤

海鮮も良いですが、ラーメンも食べに行きたくなります🚄

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー👵

ほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング