これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

神保町黒須!ミシュラン掲載の神保町No.1ラーメンは全てのクオリティが高く人生で1番美味しかった話

どうも!Netflixでキングダムの3期を見出した小生です!!

今のところお気に入りは騰将軍ですね😂

天下の大将軍だ!あんたは違うだろに笑いました🤣

そういえば昨日のジョンソンヴィルのソーセージは焼き派が圧倒的に多かったですね!

焼くことで香ばしくなるのでわかります✨

ゆでのパリッとする感じもすこですが…

これがシャウエッセンなら変わったのかもしれないですね🙋‍♂️

 

さて、この日は仕事で九段下に来ており、お昼ご飯を食べれなかったので帰る前に神保町でら、ランチを食べたので紹介します😅

f:id:hotaru_spitz:20210321182348j:image

神保町黒須
f:id:hotaru_spitz:20210321182302j:image

開店前から行列でした!暖簾がかけられた瞬間に突入する1番の人!
f:id:hotaru_spitz:20210321182253j:image

味玉焼豚塩蕎麦

左に牡蠣のペースト

右にはトリュフのペースト

中央に鎮座する低温調理のチャーシュー

上空には龍のようなメンマ

最強の布陣かよ!!!!!!!!
f:id:hotaru_spitz:20210321182234j:image

味玉は別皿でした!
f:id:hotaru_spitz:20210321182333j:image

なんだこの塩スープは、、、塩の主張は控えめだが鶏の旨みを感じる🤤

そして牡蠣のペーストを溶かすと濃厚な牡蠣を感じ、トリュフのペーストを芳醇なトリュフを感じます✨
f:id:hotaru_spitz:20210321182358j:image

麺はこんな感じ!!

するするっと永遠に食べられそうな感じです👍
f:id:hotaru_spitz:20210321182319j:image

低温調理のチャーシューはもうこの単品だけでも勝負できるほど、、、ちょうどいい脂がのっており肉の旨みを感じます😋

f:id:hotaru_spitz:20210321182310j:image

メンマも私の好きなやつです!!
f:id:hotaru_spitz:20210321182326j:image

味玉も完璧…パーフェクト超人が作っているのだろうか?笑
f:id:hotaru_spitz:20210321182340j:image

肉飯

シンプルな味付けですがめちゃくちゃうまい🤤

200円のクオリティじゃねぇだろ😂
f:id:hotaru_spitz:20210321182241j:image

完飲完食!!!!!

止まない雨はないんだよ…いや飲み干せないスープはないんだよ…

小生の30年で食べた塩ラーメンでは間違いなく1位です✨

次回は醤油か牡蠣が何個も入ってるラーメンや鴨のラーメンなど毎月変わる期間限定も食べてみたいです!!

神保町は本当に美味しいお店が多いですが、塩ラーメンなんていかがでしょうか?

神保町 黒須 東京都千代田区神田神保町3-1-19 https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13201888/

 

f:id:hotaru_spitz:20210504171815j:image

九段下を歩いてる時に撮りました!

完全に冬でしたね(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210504171810j:image

その後はカフェで仕事の続きを…

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210516164049j:image

納豆、卵、キムチ…うん!
f:id:hotaru_spitz:20210516164012j:image

NKTK

納豆キムチ卵かけ!!

ノー炭水化物!えらい!ほめて!😂
f:id:hotaru_spitz:20210516164024j:image

三鷹の有名店のカップ麺を食べました!

f:id:hotaru_spitz:20210516164039j:image

さくら井さん気になってはいるんですよね〜
f:id:hotaru_spitz:20210516164035j:image

うん!美味しかった!

お店に行きたいとです🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210516164020j:image

そういえば結構前に渋谷の地下に僕のヒーローアカデミアの広告が!

これもまた人通りの多いところに…さすがカンバン漫画🪧
f:id:hotaru_spitz:20210516164016j:image

ヒロアカも面白いですよね!!
f:id:hotaru_spitz:20210516164030j:image

キャラが多すぎて中々キャラ名、ヒーロー名、個性が一致しないですが…😅
f:id:hotaru_spitz:20210516164043j:image

早く続きが見たくなりますね!!

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト30回3セット、サイドプランクツイスト30回2セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ30回3セット、レッグレイズツイスト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチ、筋膜ローラwithプロテイン、BCAA

f:id:hotaru_spitz:20210516170259j:image

BCAAを始めました!!
f:id:hotaru_spitz:20210516170254j:image

いつも拝見されているブロガーさんが紹介されてました!飲みやすいです!

ゴクゴク美味しいブラッドオレンジドリンクを飲みながら実はカラダづくりしてました - ツレヅレ食ナルモノ

 BCAAは筋トレ前に飲んで、筋トレ中から筋トレ後はプロテインを飲むようします!!

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

Pizzeria Trattoria Vomero(ヴォメロ) 東銀座 - 空飛ぶコブタのひとりごと

いつもめちゃくちゃおいしそうなお店を紹介されております✨

銀座は行きたいお店かなりあるけど次回はここにしようかな😁

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜

Follow Me

ほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング