これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

IVOホームズパスタ!新宿三丁目で名物の絶望パスタを喰らう〜絶望への前奏曲を聞け〜

どうも!Netflix菅田将暉くん主演のアルキメデスの大戦を見た小生です📐

まさかそんな終わり方が…戦艦ではなく空母にしておけば…✈︎

 

さて、この日は仕事で新宿三丁目駅付近に来ていたので、本日紹介するパスタが食べたいと並びました😂

またテニプリいや跡部景吾様のファンの方はこの後からふざけますが許してください🙇‍♂️

ワイのブログの破滅への輪舞曲(ロンド)だ!🎾

ちなみにテニスの王子様に出てくる跡部様はバレンタインに数千個チョコを実際に貰うことで有名で過去最高は2014年に6万個以上のチョコが出版社?に届いたらしい!さすが跡部王国(キングダム)!笑

前置きが長すぎましたね、それでは行きましょう↓

f:id:hotaru_spitz:20211110000754j:image

IVOホームズパスタ 新宿店

f:id:hotaru_spitz:20211110001356j:image

ランチメニューはこちら💁‍♂️

もうね、下の方に確実に気になるメニューがあるのよ!

絶望への前奏曲(プレリュード)を聞け!
f:id:hotaru_spitz:20211110000726j:image

絶望
f:id:hotaru_spitz:20211110000746j:image

ミートソース系にオリーブの微塵キノコクリームが入ってるスープパスタなのです✨

後味が辛いやつです🔥

なのでたくさん水を飲んでしまいました🧊

俺様の氷の世界に跪きな🤴
f:id:hotaru_spitz:20211110000751j:image

かなり熱々でキノコの旨味たっぷりでハマります😋

f:id:hotaru_spitz:20211110000729j:image

ここで粉チーズを入れます🧀
f:id:hotaru_spitz:20211110000740j:image

いやめちゃくちゃ合う!うまい🤤

しかし粉チーズは有料です。。

f:id:hotaru_spitz:20211110000757j:image

ここでしっかりキノコオリーブなどもサルベージ🫒
f:id:hotaru_spitz:20211110000743j:image

最後に付いているパンをしっかりとスープに付けていただけます😋

食べ終わるとワイシャツに飛んでいる事に気がつきました…悲劇への鎮魂歌(レクイエム)

しかし味は確かなのでおすすめです!!

皆さんも新宿三丁目に来たら絶望パスタなんていかがでしょうか?渋谷にも支店があります!

IVO ホームズパスタ 新宿店 03-3357-5306 東京都新宿区新宿3-14-23 マヤビル 3F https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006822/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20211110000734j:image

居酒屋のランチ🏮
f:id:hotaru_spitz:20211110000731j:image

自然薯久しぶりに食べた!美味しいね😋
f:id:hotaru_spitz:20211110000737j:image

重慶飯店のデリで油淋鶏と砂肝が安かったので夕飯に…豪華だ✨
f:id:hotaru_spitz:20211110000749j:image

この日のヨーグルトは小岩井生乳100%!なめらか〜!!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍝

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング