これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

適当飯!牡蠣とほうれん草のクリームコンキリエ〜ズッキーニとパプリカのピクルスもどき〜

どうも!クッキングデブです😱

あっ先日、一部TECLを売却しました!

昨日の投稿でお酒や白米を我慢した理由が買いに行ったり食べだしてから炊くのめんどくさかったとは言えない…わら

 

さて、先日適当にご飯を作ったの紹介していく!!

適当飯シリーズです👏

f:id:hotaru_spitz:20210207190215j:image

牡蠣ほうれん草クリームコンキリエ

ズッキーニパプリカピクルスもどき
f:id:hotaru_spitz:20210207190156j:image

まずほうれん草を適当に切ったら水につけておきます!!
f:id:hotaru_spitz:20210207190220j:image

加熱用の牡蠣を軽く洗います!!
f:id:hotaru_spitz:20210207190229j:image

水気を拭き取ります!!

この工程はなくても大丈夫です🙆‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210207190204j:image

パルミジャーノ・レッジャーノを短冊状に切ります!!
f:id:hotaru_spitz:20210207190124j:image

ズッキーニとパプリカを適当に切ったら炒めます!

その時にお酢と塩を適当にぶち込みまーす🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210207190129j:image

こんな感じになります!

フライパン洗うのが面倒になるやつです(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210207190224j:image

前菜の完成どぇす✨
f:id:hotaru_spitz:20210207190151j:image

完全にオリーブオイル入れ過ぎですが、ニンニクチューブを入れて火を入れます!!
f:id:hotaru_spitz:20210207190233j:image

そしてこのカルピス特撰バターを一欠片投げ入れます🧈
f:id:hotaru_spitz:20210207190141j:image

そして牡蠣を適当に入れて軽く炒めます🔥
f:id:hotaru_spitz:20210207190120j:image

そして白ワインをそれっぽい感じで入れます!笑
f:id:hotaru_spitz:20210207190209j:image

そして今回使うパスタはこのコンキリエです!

お前コンキリエって言うのか!

初めて知りましたよ!!!!
f:id:hotaru_spitz:20210207190133j:image

茹で時間マイナス2分でアルデンテに✨
f:id:hotaru_spitz:20210207190145j:image

ほうれん草で蓋をします!

嘘です適当にぶち込んでるだけです😅
f:id:hotaru_spitz:20210207190137j:image

そして牛乳を入れてます!
f:id:hotaru_spitz:20210207190107j:image

塩、胡椒で味付けしたらソースは完成です🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210207190200j:image

アルデンテに仕上げたコンキリエをえいって全部入れて〜
f:id:hotaru_spitz:20210207190111j:image

軽く火をかけながら混ぜたら完成でーす!!!!

こんぺいでーすぐらいの大声で脳内再生してださい🙇‍♂️

料理って適当に作ってもいいですよね?

座布団持ってかないで…orz
f:id:hotaru_spitz:20210207190115j:image

鉄分が足りないという人のためになんとなく牡蠣を使った料理を作りましたが、結構美味しくできました😋

牛乳じゃなくて生クリームだったらもう少し濃厚な味になったかもです!!

ズッキーニとパプリカとパルミジャーノもアスティが進んでしまう味付けになってよかったです✨

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

野口製麺 - うまげな話

讃岐うどん大好き人間なので、行きたいお店が増えすぎて困ります😂

きつねうどん食べたくなりました🤤

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🦪

ほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング