これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

清風楼!池波正太郎が愛した横浜中華街のシウマイ〜そして炒飯が絶品だった件〜

どうも!ヒロアカがNetflixでも始まりましたね!今何シーズン目なんだろうか?🤔

エンデヴァー🔥見ろや少年✨

 

さて、久しぶりの横浜中華街です😂

行きたいお店がありすぎるあの街へレッツゴー兄弟!

↑懐かしい(笑)子供の頃ミニ四駆持ってたな〜

f:id:hotaru_spitz:20210207190516j:image

清風楼
f:id:hotaru_spitz:20210207190529j:image

開店前から並んでます!
f:id:hotaru_spitz:20210207190525j:image

池波正太郎さんて食通なんですね!初めて知りました😅

鬼平犯科帳の人ですよね?ってぐらいの知識です!笑
f:id:hotaru_spitz:20210207190457j:image

そんなことは置いておいて、注文したらすぐシウマイが到着しました✨
f:id:hotaru_spitz:20210207190534j:image

すっごく詰まってます!!!
f:id:hotaru_spitz:20210207190506j:image

うま!ギュッと詰まってるのに何個でも食べれそうだ!!

お土産も買えばよかった😱
f:id:hotaru_spitz:20210207190502j:image

上炒飯

炒飯、上炒飯、特炒飯の3種類があるのですが、違いは人のレビューを見ても分かりませんでした…聞けばよかった😭
f:id:hotaru_spitz:20210207190511j:image

とりあえず海老と蟹の風味が最高だったのです🤤

もうね止まらないの!!!!!!

今まで食べてきた炒飯の中で1番かもしれないです✨
f:id:hotaru_spitz:20210207190520j:image

速攻で飲み干してしまいました😂

横浜から引っ越す前に絶対もう一度来たいです!! 

次回は雲呑もうまいと聞いたので食べたいです😋

正太郎ありがとな!笑

↑すいません完全に調子乗りました🙇‍♂️

清風楼 045-681-2901 神奈川県横浜市中区山下町190 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000501/

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210413224220j:image

なんかもらったお菓子
f:id:hotaru_spitz:20210413224224j:image

なんかもらったお菓子2

どちらも美味しかったです🙏
f:id:hotaru_spitz:20210413224228j:image

セブンイレブンで贅沢に…

食べすぎました…

草もちすきなんですよね😋
f:id:hotaru_spitz:20210413224233j:image

きき湯!かなり効いてる気がしました!入る直前に入れるとむせるので注意です(笑)

 

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト30回3セット、サイドプランクツイスト30回2セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ30回3セット、レッグレイズツイスト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチ、筋膜ローラwithプロテイン

最近体重の減りが悪くて嫌になってしまいますね…なんで減らないんだろう…すっとぼけ😑

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

今日は蕎麦が食べたくて。 - 今日なに食べよっかな。。

めっちゃ蕎麦食べたくなりましたね✨

そして小生の1番好きなれんこんの天ぷらまで…😋

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🔥

ほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング