これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

長崎飯店!道玄坂の路地裏で食べる絶品皿うどん〜孤独のグルメ巡礼〜

どうも!ランチを食べるとすぐ眠くなっちゃう小生です🥱冬眠かな?

 

さて、先日はあの孤独のグルメにも登場したお店でランチをとったので紹介しよう!!

f:id:hotaru_spitz:20201031070525j:image

長崎飯店
f:id:hotaru_spitz:20201031070501j:image

本当にこんな所にお店あるのかって路地でしたが角を曲がると赤い旗が目立ってました!!
f:id:hotaru_spitz:20201031070512j:image

皿うどん

小生は細麺派ですが、このお店ではちゃんぽん麺も選べるのです!!
f:id:hotaru_spitz:20201031070457j:image

牡蠣が入ってて美味いです🤤

そしてお酢をどばどばかける!!
f:id:hotaru_spitz:20201031070508j:image

辛子をつけて口に運ぶ!!

これこれこれ〜箸の上下運動が止まりません😂

あさりも入ってますね!これよりもランクが上の特上皿うどんもあるみたいです!

気になります!!
f:id:hotaru_spitz:20201031070522j:image

そしてマスクしてるから仕事中に餃子食べても問題あるまいと注文した餃子がすごい😂

こいつ飛んでやがる、、、
f:id:hotaru_spitz:20201031070504j:image

パリパリからの肉汁、、、これは頼むべきです!!

五郎さんも食べていた春巻きも気になりましたがね、、、
f:id:hotaru_spitz:20201031070517j:image

このお店にも金蝶ソースがありました!!

最後に少しかけましたが、やはり自分はソースいらない派みたいです😂

あぁ長崎行ってみたくなりました…

長崎飯店 渋谷店 03-3464-0528 東京都渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル3号館 1F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13033880/

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20201106195613j:image

ランチ、二子玉川で食べたステーキ🥩

美味しかったでーす😋

f:id:hotaru_spitz:20201110230506j:image

夕飯はキャベツwithバジルチーズドレッシング、サラダチキン瀬戸内レモン、サラダチキンハーブ、美酢カラマンシー

食欲が爆発してる🤯
f:id:hotaru_spitz:20201110230526j:image

朝食は納豆ご飯

安定!
f:id:hotaru_spitz:20201110230520j:image

ランチはとんかつ食べました🐽

美味かった、、、いつもお店の名前見忘れる。。
f:id:hotaru_spitz:20201110230515j:image

お土産にアンパンマンのクッキーとロイズのクッキーもらいました✌️
f:id:hotaru_spitz:20201110230512j:image

夕飯はミックスサラダwithバジルチーズドレッシング、サラダチキンハーブ

早く痩せますように〜🙏

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🦪

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング