これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

カレーショップ初恋!渋谷で人気のクセになる本格スリランカスパイスカレー〜昭和歌謡の流れる中で〜

どうも!広島東洋カープ鈴木誠也選手が6年連続ホームラン20本以上という球団史上5人目の快挙を達成しましたね🎏

過去は山本浩二衣笠祥雄金本知憲江藤智というレジェンド達に並びました✨

来シーズンも宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

さて、この日は仕事で渋谷にいたので道玄坂の上の方でランチをとりました!!

スリランカのスパイスカレーと聞いて興味が湧いたのです!!

スリランカに行ったことはないけど…🇱🇰

f:id:hotaru_spitz:20210813141103j:image

カレーショップ初恋
f:id:hotaru_spitz:20210813141156j:image

雑居ビルの地下にあるのですが、最初は本当にここか?と思いました😅
f:id:hotaru_spitz:20210813141123j:image

着席してメニューを…抱きしめたい(笑)

そして店内に流れる昭和歌謡…ワイは詳しくないのですが、初恋という歌等が流れていたようです😂
f:id:hotaru_spitz:20210813141045j:image

レギュラーメニュー…悩む…
f:id:hotaru_spitz:20210813141059j:image

ビリヤニもすこなので悩む…
f:id:hotaru_spitz:20210813141145j:image

注文してカレーの到着を待つ!!

途中で全てを混ぜて食べると良いらしいです🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210813141112j:image

初恋チキンスパイスラムキーマの2種あいがけにしました🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210813141149j:image

モルディブフィッシュという謎の魚の出汁が効いており、ほろほろなチキンが口の中で溶ける…うまい🇲🇻

この上にのってる草はなんだろう…笑
f:id:hotaru_spitz:20210813141200j:image

ラムは少しクセがあるけど、スパイス強めでうまい🤤
f:id:hotaru_spitz:20210813141135j:image

ここでポルサンボルというココナッツで出来た辛いやつを混ぜると更に汗腺が刺激されます😅
f:id:hotaru_spitz:20210813141141j:image

こいつは何か分からなかったけど、辛くなかったです!!
f:id:hotaru_spitz:20210813141138j:image

お豆さんたちも居ました!
f:id:hotaru_spitz:20210813141127j:image

このスパイス卵はもっと食べたかったです😋

家で挑戦してみようかな…
f:id:hotaru_spitz:20210813141120j:image

クミンライスはこのカレーにぴったりで止まりませんでした✨

皆さんも渋谷に来たら初恋気分を味わってみませんか?

カレーショップ初恋 03-6416-9503 東京都渋谷区道玄坂1-17-11 ミナミビル B1F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13240190/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20210813141055j:image

ヨーグルトに蜂蜜をイン🍯

ぼくプーだよはちみつ大好き…すいません。
f:id:hotaru_spitz:20210813141115j:image

次に買ったヨーグルトはこちらの恵さん!

昔好きだった人の名前が恵だったな…笑
f:id:hotaru_spitz:20210813141153j:image

そして安定のハチミツ!!

f:id:hotaru_spitz:20210813141049j:image

この天然酵母パンは高校生の頃、学食で売ってたのでたまに買っていたので懐かしくて買いました🙋‍♂️

結構美味しいですよね?
f:id:hotaru_spitz:20210813141107j:image

先日作ったチャンボッタの残り!!
f:id:hotaru_spitz:20210813141131j:image

夏は本当に野菜が美味い😋

こう見えて結構、野菜好きなんですよ…わら

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

香川 讃岐うどん巡り🍲 讃岐うどん がもう/山越うどん/釜あげうどん 長田 in 香の香/本格手打うどん おか泉/手打十段 うどんバカ一代 - erieriのまいにち

香川県と言えばうどんですよね!!

がもうさんと山越うどんさんは前回行きましたが、また食べたいのです😋

しかし次回は必ず釜あげうどん 長田 in 香の香さんを食べたいと思いました✨

その他にも大阪周辺の美味しいお店などを紹介しているブロガーさんなのです!!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🇱🇰

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング