これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

らぁ麺はやし田新宿本店!のどぐろは売り切れだったけど特製醤油らぁ麺も鶏の旨味たっぷりで美味しかった話〜ふるさと納税の返礼品せとか〜

どうも!先日、NASDAQが下がった時にTECLを買った小生です!!上がれ上がれメリーゴーランド!

きっと若い子はこの替え歌の本歌を知らないかもな…😱

 

さて、先日仕事で新宿三丁目に行ったので夕方という事もあり、空いているだろうと有名店でランチをとりました!!

f:id:hotaru_spitz:20210329225041j:image

らぁ麺 はやし田 新宿本店
f:id:hotaru_spitz:20210329225032j:image

1名だけ並んでました…夕方なのに…恐るべし!! 

しかしのどぐろそばは売り切れてました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

楽しみにしていたのに、、、orz

最近は店舗も増えて横浜にもあるので行ってみようかしら…

f:id:hotaru_spitz:20210329225027j:image

そんなこんなで特製醤油らぁ麺を注文しました✨

こだわりはこちらを見てくれ💁‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210329225050j:image

鴨と大山どりの旨みたっぷりな芳醇なスープ✨

正直、のどぐろないのか〜と思った自分を引っ叩きたいぐらいうまいです😋
f:id:hotaru_spitz:20210329225036j:image 

麺はパツパツの全粒粉の麺!!

喉で味わいます😂
f:id:hotaru_spitz:20210329225014j:image

低温調理のチャーシュー!!

肉食ってる感じで自分はすこです🐖
f:id:hotaru_spitz:20210329225045j:image

鶏のチャーシューもフワッと柔らかく美味しかったです🐓
f:id:hotaru_spitz:20210329225018j:image

メンマは小生の好きなタイプのやつです😁
f:id:hotaru_spitz:20210329225023j:image

マキシマムこいたまごとか言うめちゃくちゃ長い名前だけあって、この味玉最高です🤤

これと白米だけでも食べたいです!!!!!!

新宿三丁目に来たら激うまな、らぁ麺なんていかがでしょうか?

らぁ麺 はやし田 新宿本店 03-6380-0047 東京都新宿区新宿3-31-5 新宿ペガサス館 1F https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13216496/

 

らぁ麺はやし田 | (株)INGS

ちなみにここのグループは他にも金目鯛ラーメンの鳳仙花さんなどのブランドがあって気になってたので他のブランドも食べてみたいです✨

ここからは先日届いたふるさと納税の返礼品を紹介していきまーす!(アムロ風)

f:id:hotaru_spitz:20210402123307j:image

宮崎県宮崎市から清武町産のせとかが届きました!!

訳あり品なので量が多い✨
f:id:hotaru_spitz:20210402123254j:image

せとか

柑橘の女王と言われているそうです🍊

お手並み拝見!!

ぱくっ!!!!!

あまーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!

う、ま、す、ぎ、る!!!!!!

ちなみにこの切り方は映えますが、せとかは皮が薄いのでめちゃくちゃ食べ辛くなるのでこの写真以外はこの切り方をしませんでした😂

f:id:hotaru_spitz:20210402123259j:image

ちなみに見た目は悪いやつもありますが、大切なのは味です😁

まぁ、せとか初めて食べるんで比べられないんですけどね(笑)

半分ぐらい食べましたが、パサっとしたやつは1個ぐらいで、後は水々しい感じでした!

f:id:hotaru_spitz:20210402123302j:image

せとかっていつが時期なのだろうか…

薄皮をむく系の柑橘は誰かにむいてもらわないと食べられないですが、こちらなら皮をむくだけなのでありがたいです😅

 

ふるさと納税をまだの人は絶対やった方が良いですよ!!

まぁ扶養とかの関係でやる意味がない人も居るので、事前に限度額の計算をお忘れなく!

ネットでふるさと納税、計算で調べれば自動計算してくれるサイトが出てきますよ〜🙋‍♂️

ワンストップ特例制度の申し込みもお忘れなく!!

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐

キャンプの敷居をめちゃくちゃ下げてくれた方です😂

バルコニーでひそキャンやろうかな…笑

 

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト30回3セット、サイドプランクツイスト30回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ30回3セット、レッグレイズツイスト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチ、筋膜ローラーwithプロテイン

繁忙期が終わったのでしっかり鍛えます!!

早く痩せてモテたいのだ〜❤︎

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜🍊

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング