これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

十勝帯広食堂!渋谷の道玄坂にできたぶた丼とザンギのお店で帯広ぶた丼を喰らう〜ロースバラミックス豚丼〜

どうも!有馬記念買ったんですよ!!頭の中では1着と3着にエフフォーリア、クロノジェネシス、2着にディープボンド買ったつもりだったんですよ!!

クロノ、ボンド、エフのやつしか買ってなかったという悲劇…😱

使っているアプリだとBOXやフォーメーションで買えないのが不便すぎます。。

 

さて、この日は仕事で渋谷に来ていたのでランチを食べました!!

f:id:hotaru_spitz:20211016215843j:image

十勝帯広食堂 道玄坂
f:id:hotaru_spitz:20211016215846j:image

外観はこんな感じで道玄坂の中腹にあります!

多分、最近できたお店だと思う…
f:id:hotaru_spitz:20211016215824j:image

あの帯広で有名なぶたいちさんと関係がありそうです!
f:id:hotaru_spitz:20211016215802j:image

北海道の帯広と言えば豚丼ですよね!行ったことはないですが…😅
f:id:hotaru_spitz:20211016215830j:image

ロース肉がバラ肉か迷いますね…
f:id:hotaru_spitz:20211016215758j:image

ザンギやジンギスカンも食べられます!!

店内いい匂いが…スーツが美味しくなっちゃうかも😂
f:id:hotaru_spitz:20211016215811j:image

ふむふむ…豚丼には山椒ですか…いいね👍
f:id:hotaru_spitz:20211016215816j:image

着丼!!

ふっ…頭隠して…なんとやらという具合です😁
f:id:hotaru_spitz:20211016215827j:image 

ロースバラミックス豚丼特盛

肉が10枚になります🥓
f:id:hotaru_spitz:20211016215819j:image

バラ肉は脂が乗っており口の中でとろけます😋
f:id:hotaru_spitz:20211016215813j:image

ロース肉は程よい噛み応えがあります!!
f:id:hotaru_spitz:20211016215850j:image

かなり甘めのタレと山椒がすごくあいます✨
f:id:hotaru_spitz:20211016215755j:image

追いソースは少し濃くなり過ぎた😅
f:id:hotaru_spitz:20211016215836j:image

最後は出汁茶漬けに!!!!!

いや甘いタレとの相性抜群でこれは絶対やるべきです🤤

飲み物になります!笑い

皆さんも渋谷に来たら帯広名物の豚丼なんていかがでしょうか?

十勝帯広食堂 道玄坂店 03-6416-4701 東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル2号館 2F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13261887/

 

実は…アゲインしてます😂
f:id:hotaru_spitz:20211016215833j:image

安心してください特盛です…😱
f:id:hotaru_spitz:20211016215839j:image

ばくばく食べてしまいましたね…今度はザンギにしようと思ったのに…😂
f:id:hotaru_spitz:20211016215804j:image

夜はキャベツで調整です!!
f:id:hotaru_spitz:20211016215807j:image

あげる当てがなくなった京都土産も飲んだきました😁

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐽

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング