これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

DRAGON酒家!横浜駅近くのおすすめ中華でDRAGON式釜焼ランチを喰らう

早晨!先日は著名ブロガーでYouTubeをやられてる両学長の本を読みました!!

投資以外のことも書いてあるので参考になりました!

FPの勉強で書いてあったこともわかりやすく書いてあっておすすめです📙

f:id:hotaru_spitz:20200907072001j:image

さて、先日横浜に内見しに行った際に横浜駅付近で食べたランチを紹介しよう!!

DRAGON酒家

f:id:hotaru_spitz:20200907071937j:image

DRAGON式釜焼ランチ

麻婆豆腐も人気らしいが、香港焼豚のセットにしました😋
f:id:hotaru_spitz:20200907071946j:image

油をかけながら?焼いたチャーシューは外はカリカリ、中はジューシーで旨いですね✨
f:id:hotaru_spitz:20200907071942j:image

このほんのり甘い赤いチャーシューがやみつきなのよね〜👩👆
f:id:hotaru_spitz:20200907071925j:image

そしてこのお店はランチ時に食べるラー油、ライス、メンマが食べ放題なのである😂

お、おかわ…しませんでした!

歓喜の渦✨
f:id:hotaru_spitz:20200907071917j:image

このなんの野菜かはわからなかった、野菜の炒めたやつもご飯が進むくんなのである!
f:id:hotaru_spitz:20200907071921j:image

デザートの杏仁豆腐が付いているのです!

杏仁豆腐がカチカチの寒天じゃないのは杏仁豆腐大好き人間なので嬉しいです😆

昔、香港に連れて行ってもらった時は小さかったので、100万ドルの夜景が綺麗だったのと、ガイドさんが椎名桔平に似てたのは覚えてる😂

まぁ他にも竹に洗濯物干してたり、看板が沢山はみ出てたり、渡ると寿命がのびる橋を渡ったのは覚えてるけど…また行きたいけど今はね色々な意味でね…おっと誰か来たようだ…😱

ちなみに内見した部屋気に入って申し込みしようとした時に差し押さえ物件と聞きました、、、先に言えよ!ダメな不動産屋に行ってしまった。。

大手広告サイトって囮広告未だになくならないんだから、もう消費者にレインズやATBB見れるようにすればいいのに、、、

DRAGON酒家 050-5869-5694 神奈川県横浜市西区北幸2-5-21 73ビル 1F~2F https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14041213/

 

その他の実家飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20200907071913j:image

夕飯!安心してください!

とうもろこし1本だけしか食べてないです😋

さすが嶽きみ甘い!
f:id:hotaru_spitz:20200907071909j:image

朝食はコーンご飯、茄子の揚げ煮、豚肉とニンニクの芽とコリンキー炒め、トッポギ、納豆汁など

茄子10本使ってるので何回も食卓に登場します😂
f:id:hotaru_spitz:20200907071932j:image

納豆汁好きなんだけど、納豆菌はなくなってしまうん?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
f:id:hotaru_spitz:20200907071929j:image

ニンニクの芽とコリンキーの食感が良い感じでした!!

 

昨日の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、サイドプランク20回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、ヒールタッチクランチ30回3セット、ナンバーズレッグレイズ1〜9、ヒップリフト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチwithプロテイン

久しぶりにやれました!!

きっちー😂

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

拜拜🇭🇰

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング