これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

山東2号店!横浜中華街No.1水餃子を喰らう〜空芯菜炒めで野菜をチャージ〜

どうも!U-NEXTでアベンジャーズインフィニティウォーをみた小生です🦸‍♂️

皆さんはアベンジャーズの誰が好きですか?

自分はアイアンマンことトニースタークです🤖

 

さて、皆さん久しぶりの横浜中華街編です!!

今回は超有名店が平日ランチだと空いていたので紹介します✨

f:id:hotaru_spitz:20211016222809j:image

山東2号店
f:id:hotaru_spitz:20211016222804j:image

外観はこんな感じ!今は分からないけど、結構前から1号店は休業中のようです!
f:id:hotaru_spitz:20211016222731j:image

空芯菜炒め
f:id:hotaru_spitz:20211016222745j:image

しっかりとした食感が残っている優しい味付けでうまい😋

お値段はタイで食べる3倍ぐらいですが…笑
f:id:hotaru_spitz:20211016222753j:image

さぁさぁさぁ到着しましたよ!!!!!!

テンションぶちあがりーーーー💣
f:id:hotaru_spitz:20211016222759j:image

水餃子
f:id:hotaru_spitz:20211016222737j:image

特製餃子のタレが用意されてます✨
f:id:hotaru_spitz:20211016222740j:image

ココナッツが入っている少し変わった感じです🥥
f:id:hotaru_spitz:20211016222801j:image

ムニって感じが伝わりますか?

そして安定のオンザライス🍚

中国の人は餃子自体が主食だからオンザライスしないって聞いたけど本当なのだろうか…オンザライスしないなんて人生損してますよ!😂
f:id:hotaru_spitz:20211016222728j:image

もちもちの皮肉汁たっぷりのがめちゃくちゃ美味しいです🤤

今度は水餃子焼餃子の食べ比べもしたいです✨

皆さんも横浜中華街に来たら絶品水餃子なんていかがでしょうか?

山東 2号店 050-5869-6205 神奈川県横浜市中区山下町150-3 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000483/

 

f:id:hotaru_spitz:20211016222756j:image

去年は東京オリンピック2020がありましたね!

これは横浜スタジアムの撤去の様子…🏗
f:id:hotaru_spitz:20211016222750j:image

ビタミンをチャージ✨
f:id:hotaru_spitz:20211016222748j:image

納豆味噌汁も飲みましたね!
f:id:hotaru_spitz:20211016222807j:image

瀬戸内レモンのレアチーズケーキ🍋
f:id:hotaru_spitz:20211016222734j:image

あっさりしていて美味しかった!

 

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト30回3セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ30回3セット、レッグレイズツイスト30回3セット、ランジスクワット60回4セット、ストレッチ、筋膜ローラwithプロテイン+ランニング

いや〜久しぶりはキツすぎました…忙しいと言い訳してサボってしまっていました…orz

今年の目標達成のために筋トレと時間があるときはランニング等、有酸素運動も取り入れたいと思います🏃‍♂️

ランニングの時に初めて真下に行きました🎡

後2分待てば良かったです😂

f:id:hotaru_spitz:20220107101420j:image

今年の目標

  1. -15kg
  2. FP2級合格
  3. 英語の勉強を始める

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🥟

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング