これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ピッツェリアキアッキェローネ!桜木町で大人気のピザ屋さんで人生初のカルツォーネを食べたら激うまだった件

どうも!近年稀に見る、大接戦の日本シリーズですよね⚾️

オリックスかヤクルトか…最後はほっともっとフィールド神戸って言うのもいいですね🌊

 

さて、この日は桜木町に有名なピザ屋さんが何店かあるのですが、その内の1店舗に行ってきたのです!!

f:id:hotaru_spitz:20211009162631j:image

ピッツェリア キアッキェローネ
f:id:hotaru_spitz:20211009162616j:image

はい、おしゃれ💄
f:id:hotaru_spitz:20211009162542j:image

本格的な石窯で焼いてくれます🔥

ナポリピッツァ楽しみです✨

f:id:hotaru_spitz:20211009162628j:image

ノンアルモヒート

この時はまだお酒の提供ができない時期だったのです…美味しかったからなんでもOK🙆‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20211009162613j:image

ルッコラセミドライトマトのサラダ美味しかったです🥗
f:id:hotaru_spitz:20211009162600j:image

マルゲリータ

生地はしっかりと塩味が付いています!

バジルの香りが良く、トマトの酸味、チーズと濃厚で美味しかったです🍕
f:id:hotaru_spitz:20211009162634j:image

カルツォーネ

f:id:hotaru_spitz:20211009162609j:image

切られる前に撮りたかった…orz

f:id:hotaru_spitz:20211009162603j:image

マルゲリータとはまた違ったチーズの感じ😁
f:id:hotaru_spitz:20211009162636j:image

こちらも生地にはしっかりとした塩味が付いており、初めて食べたけどめちゃくちゃ美味しいです🤤

カルツォーネ!って叫びたいです(笑)

皆さんも桜木町に来たらピッツァなんていかがでしょうか?

ピッツェリア キアッキェローネ 045-341-4183 神奈川県横浜市中区野毛町3-158 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14044667/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20211009162552j:image

たらみの杏仁豆腐みかん!

ナタデココが入ってたらぱーぺきだった😂
f:id:hotaru_spitz:20211009162607j:image

今回使った納豆はくめ納豆!
f:id:hotaru_spitz:20211009162549j:image

スパイス納豆ご飯にしました🍚
f:id:hotaru_spitz:20211009162622j:image

スーパーで安売りしてた鮭のハラスで夕食!

白米が欲しかった…😅
f:id:hotaru_spitz:20211009162558j:image

夜の一口ヨーグルトはブルガリアヨーグルト🥄
f:id:hotaru_spitz:20211009162619j:image

次に使った納豆はもっちり納豆!

安いのに化学調味料無添加のタレがいいね👍f:id:hotaru_spitz:20211009162624j:image

見返してたら久しぶりにスパイス納豆ご飯食べたくなりました😱

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

魔法の水ブライン液と茹で方がポイント 銀座名店シェフの茹で鶏 - ツレヅレ食ナルモノ

魔法の水…ブライン液…怪しい…うそです😁

やろうやろうと思って忘れてました…😅

次回は鶏肉を使う時はやってみます🙋‍♂️

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🇮🇹

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング