これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ラーメン環2家!下永谷にある横浜家系吉村家直系の大人気ラーメン店〜タマネギたっぷりスタイル〜

はい、おつー!経験だと思ってます少額で、FXを始めてみましたが難しいですね!!

ユーロ円やめて〜💸ドル円ノーって叫びました😂

 

さて、この日は前々から気になっていたラーメン店に行ってきたので紹介しまーす🙋‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20220524232732j:image

ラーメン 環2家
f:id:hotaru_spitz:20220524232659j:image

外観はこんな感じで、横浜家系総本山の吉村家さん直系のお店なのです✨
f:id:hotaru_spitz:20220524232643j:image

ラーメン、チャーシュー盛り、味玉、タマネギ、ライス!

かため、ふつう、ふつう📃

玉ねぎたっぷり、小生スタイル🛵
f:id:hotaru_spitz:20220524232657j:image

ふつうでも、かなりかえしのパンチが効いたスープがうまいです😋
f:id:hotaru_spitz:20220524232724j:image

麺はTHE家系といった感じですね😁
f:id:hotaru_spitz:20220524232640j:image

チャーシューは薄めですが、しっかりと燻製されてます✌️
f:id:hotaru_spitz:20220524232716j:image

味玉は少しかためのスタイル🥚
f:id:hotaru_spitz:20220524232721j:image

さぁさぁ、横浜家系ラーメンと言えば途中での味変ですよね!!

ご利用は計画的に(笑)
f:id:hotaru_spitz:20220524232705j:image

にんにくチップどーん🧄

口臭なんてマスク様々でやんすよ😱
f:id:hotaru_spitz:20220524232727j:image

スープという大海原へダイブさせた海苔ちゃんを、ライスという大平原の上に降臨させ、口の中へGoToHeaven😇
f:id:hotaru_spitz:20220524232713j:image

最後は丼にしてかっこみます🥢

はい、覚醒🥴
f:id:hotaru_spitz:20220524232708j:image

ラーメン酢を入れて多少飲んだら完食でーす🙏

これまで食べた吉村家直系の中でもかなり自分好みでした!立地がネックですが…😅

皆さんも下永谷に来たら本物の横浜家系ラーメンなんていかがでしょうか?

ラーメン 環2家 045-825-3195 神奈川県横浜市港南区下永谷3-3-21 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140307/14000161/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20220524232648j:image

納豆腐!!

納豆は混ぜ後にタレなどを入れたほうが美味しくなるらしいです🥢
f:id:hotaru_spitz:20220524232654j:image

星乃珈琲店にて!

星乃珈琲店 オフィシャルサイト
f:id:hotaru_spitz:20220524232718j:image

当時提供されていた、安納芋のパンケーキが美味しそうでつい…😂
f:id:hotaru_spitz:20220524232651j:image

ご飯大盛りとは罪な…漫画盛りすぎやん?、から揚げがあるから完食しましたけどね…😱
f:id:hotaru_spitz:20220524232646j:image

高タンパクで挽回だ…卍解!!

なん…だと…体重が増えてる🫣

一体いつから簡単に痩せられると錯覚していた?
f:id:hotaru_spitz:20220524232702j:image

夕飯はヨーグルトにしました🥄
f:id:hotaru_spitz:20220524232729j:image

朝は元気にTKG🪺
f:id:hotaru_spitz:20220524232710j:image

そして半身浴で汗をかきました💦

 

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト60回3セット、プランク30秒3セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ40回3セット、オルタネイトレッグレイズ60回3セット、ランジスクワット60回4セット、ストレッチwithプロテイン

久しぶりにヤレる身体になったので、、、キツ過ぎる。。

 

昨日のカープは気持ちよかったですね✨

DAZNが調子悪くて何度も落ちてしまいましたが…😅

長野さん、秋山さん、森下くん🎏

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング