これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ローラーコースト!あのキンプリの平野紫耀出演ドラマのロケ地になったアメリカンダイナー

Hey ya’ll!忘れられないCMってないですか?

自分は永谷園のあさげ時々めしとただいまお茶漬け中やマスターカードのpriceless、お金では買えない価値がある、JR東海のそうだ京都行こう、日清カップヌードルのNO BORDERなどの強烈なキャッチコピーがあるCMが忘れられないですね!!

 

さて、先日はあのキンプリ平野紫耀くんが出演していたSHARKというドラマのロケ地にもなったアメリンダイナーでランチを食べたので紹介したい!!

f:id:hotaru_spitz:20200911190953j:image

ローラーコースト

WASABI BURGER

ちなみにより雰囲気を出すために、コカコーラじゃなくてドクターペッパーにしました🥤
f:id:hotaru_spitz:20200911190946j:image

ちなみに外観はこんな感じ!

Roller Coast
f:id:hotaru_spitz:20200911190931j:image

バーガーはこんな感じ!🍔

で、デカい、、、僕の開いた口より大きかったです!

こういうの女性はどう食べてるんだろう?🤔f:id:hotaru_spitz:20200911190940j:image

フレンチフライも揚げたてで美味かったでーす🍟
f:id:hotaru_spitz:20200911191002j:image

わさびのツーンとするアボカドソースがたまりません😂

パテも肉って感じでチーズもトロトロで良い感じ😋

トマト嫌いな自分でも食べられるバーガーでした!🍅

ちなみに平野紫耀くんが座った?椅子には先客がいました!まぁ行った時はそんなこと知らなかったんですけどね!笑

ローラーコースト 050-5869-5231 神奈川県横浜市都筑区中川1-20-18 エバーラスティング1F https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140203/14038314/

 

その他の実家飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20200911190903j:image

夕飯は茄子の揚げ煮、トウモロコシ、ヨーグルトなど…

まだまだ出てくる茄子の揚げ煮😂
f:id:hotaru_spitz:20200911190908j:image

デザートは大好きな桃山!!

f:id:hotaru_spitz:20200911191008j:image

朝食は焼き鮭、かに玉、茄子の揚げ煮、クリームパンなど!

この間、マツコの番組でクリームパン取り上げられてから食べたかったのだ🤤
f:id:hotaru_spitz:20200911190957j:image

夕飯は空芯菜炒め、チキンのトマト煮込み、茄子の揚げ煮など、、、
f:id:hotaru_spitz:20200911190924j:image

空芯菜大好きなんですよね〜

タイに行ったらいつもめちゃくちゃ食べます🇹🇭
f:id:hotaru_spitz:20200911191012j:image

チキンのトマト煮込みはとろっとろで美味〜👩👆
f:id:hotaru_spitz:20200911190857j:image

朝食はカジキフライ、ニラもやし炒め、ポテトサラダなど…

空腹すぎて個別の写真撮り忘れました😂

 

昨日の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、サイドプランク20回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、ヒールタッチクランチ30回3セット、ナンバーズレッグレイズ1〜9、ヒップリフト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチwithプロテイン

内見もしたけど、昨日はちゃんとやりました!!

燃えろ上がれ、燃えろ上がれ、脂肪!君よ〜痩せろ〜🔥

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

Bye for now!🇺🇸

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング