これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

菜香新館!横浜中華街で大人気の広東料理店で飲茶〜ヤムチャしやがって〜

你好!少し前にSOXL、半導体指数連動レバレッジETFを買った小生です!少しですが、レバに…どうなることやら。。

 

さて、今回は久しぶりに横浜中華街編です!

飲茶がしたくて行ってきました🫖

f:id:hotaru_spitz:20211110011202j:image

菜香新館
f:id:hotaru_spitz:20211110011237j:image

この黄金の国ジパングにある広東料理の名店に…✨
f:id:hotaru_spitz:20211110011232j:image

内観はこんな感じで広いですが、休日は予約しないとかなり並びます!
f:id:hotaru_spitz:20211110011215j:image

当店自慢のチャーシュー

赤く、ほんのり甘い香港風でめちゃくちゃ美味しかったです🤤
f:id:hotaru_spitz:20211110011234j:image

菜香チャーシューメロンパン
f:id:hotaru_spitz:20211110011244j:image

甘味の後にくる塩気が美味しくて、流行ってる理由がわかった気がしました🐼
f:id:hotaru_spitz:20211110011155j:image

元祖海老のウエハース巻き揚げ

ぷりぷりの海老がたっぷりでマヨネーズとの相性が良かったです🦐
f:id:hotaru_spitz:20211110011205j:image

海老入り蒸し餃子

しっかりとプリッとした海老が入っていて美味しかったです🍤
f:id:hotaru_spitz:20211110011200j:image

海老入り蒸しクレープ

どんだけエビ好きなんだろうか…笑

モチモチの米粉の生地とぷりぷりのえびさんが最高でした😋
f:id:hotaru_spitz:20211110011213j:image

海老入り水餃子

ジューシーだけど、にんにく黒酢ダレを付けるとあっさりしており、危うく無限に食べるところでした😂
f:id:hotaru_spitz:20211110011157j:image

にらまんじゅう

小えびとニラの風味がジューシーな餡と相性抜群でした👍
f:id:hotaru_spitz:20211110011210j:image

肉汁あふれるショウロンポウ

レンゲの中に広がる肉汁最高っす✨
f:id:hotaru_spitz:20211110011221j:image

五目野菜のゆば包み蒸し

今回食べた料理の中で1番優しい味でした😊
f:id:hotaru_spitz:20211110011208j:image

干し貝柱入り国産豚の手包みしゅうまい

ジューシーで口の中に貝柱の旨味が広がりました🤤
f:id:hotaru_spitz:20211110011218j:image

福建風あんかけチャーハン
f:id:hotaru_spitz:20211110011224j:image

具沢山で貝や椎茸の風味が良く、ほんのり甘めな味付けでするすると飲んでしまいました😁
f:id:hotaru_spitz:20211110011152j:image

なめらか杏仁豆腐
f:id:hotaru_spitz:20211110011239j:image

食後にぴったりなあっさりした味で美味しかったです😋

写真撮り忘れましたが、お茶のポット1個無料で烏龍茶ジャスミンが選べるのも良かったです!

とりあえず食べ過ぎました…ヤムチャしやがって…orz

ちなみに私がドラゴンボールで一番好きなキャラクターはロンリーウルフ事、ヤムチャさんです!

狼牙風風拳繰気弾!🙌

皆さんもヤムチャしてみないですか?

菜香新館 050-3196-2794 神奈川県横浜市中区山下町192 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14003055/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20211110011229j:image

コメダ珈琲に行くといつも食べてしまうシロノワール😂
f:id:hotaru_spitz:20211110011226j:image

シロップはもちろん全部かけるタイプです😁

のぅ!甘すぎるんじゃ〜😱

コメダ珈琲店

 

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト30回3セット、プランク30秒3セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ30回3セット、ランジスクワット60回4セット、ストレッチ

ちがれました。。

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

再見🇨🇳

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング