これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

横浜大飯店!横浜中華街No.1の食べ放題店?〜中華街の入り口にあるお店でチートデイ〜

どうも!Netflixアオアシを見出した小生です⚽️

久しぶりにサッカーアニメを見た気がします!

 

さて、久しぶりの横浜中華街編です🙋‍♀️

まぁ行ったのは2022年1月ですけどね…😅

f:id:hotaru_spitz:20220706232435j:image

横浜大飯店
f:id:hotaru_spitz:20220706232359j:image

外観はこちらで、皆さんが横浜中華街と言えば想像するであろう、門の隣にあります🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20220706232325j:image

反対側から見るとこちら!
f:id:hotaru_spitz:20220706232329j:image

私は腹が減っていた、、、
f:id:hotaru_spitz:20220706232412j:image

そうこのお店は食べ放題店なのだ…しかも横浜中華街No.1との呼び声があります!
f:id:hotaru_spitz:20220706232454j:image

たまには良いよね。。
f:id:hotaru_spitz:20220706232418j:image

中華街って食べ放題多いけど、本当に美味しいお店は少ないのよね!
f:id:hotaru_spitz:20220706232432j:image

しかしここはメイン通りにありながら、美味しいのです✨
f:id:hotaru_spitz:20220706232409j:image

さぁ気合い入れて喰らっていくぜ〜🫃
f:id:hotaru_spitz:20220706232318j:image

目移りするのでとりあえずめちゃくちゃ頼みます!

お残しは許しまへんでぇ!!!!!
f:id:hotaru_spitz:20220706232442j:image

いただきます🙏
f:id:hotaru_spitz:20220706232342j:image

先ずはピータン🥚

うま!お酒が欲しいが仕事中なので我慢。。
f:id:hotaru_spitz:20220706232315j:image

香港焼き豚

皮がパリっとしていて、中身はジューシーです😋
f:id:hotaru_spitz:20220706232332j:image

窯焼きチャーシュー

しっかりと甘めの味付けがされていて美味しい!!
f:id:hotaru_spitz:20220706232321j:image

トンポーロー

醤油ベースの濃いめのタレと柔らかいお肉が合います🤤
f:id:hotaru_spitz:20220706232451j:image

蟹の辛味甘酢ソース

この金額でしっかりと身が詰まったカニだが、少し臭かった🦀
f:id:hotaru_spitz:20220706232345j:image

上海風ふかひれスープ

ふ、ふかひれ?きっとコラーゲンは取れたと思う✌️
f:id:hotaru_spitz:20220706232458j:image

北京ダック

この値段で食べられるなんて嬉しいですね✨

しっかりとパリっとしています🦆
f:id:hotaru_spitz:20220706232302j:image

さぁここで調味料を使っていく😁
f:id:hotaru_spitz:20220706232339j:image

小籠包

小ぶりですが、しっかりと肉汁が溢れてきます✨
f:id:hotaru_spitz:20220706232428j:image

水餃子

醤油ベースのスープに浸かっていて美味しかったです😋
f:id:hotaru_spitz:20220706232355j:image

白身魚の蒸し物

肉厚な白身魚と酸味のあるタレが合います!

この日食べたものでNo.1あっさりです😂
f:id:hotaru_spitz:20220706232352j:image

ふかひれ入り蒸し餃子

うん、旨味があって美味しかったです🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20220706232402j:image

蟹爪の揚げ物

しっかりと蟹の身がついており、少し辛味のあるソースと合います✌️

f:id:hotaru_spitz:20220706232501j:image

大根餅

もちもちして美味しいです!!
f:id:hotaru_spitz:20220706232444j:image

ちなみにお茶も飲めます🫖

ダイエットのために烏龍茶にしました!
f:id:hotaru_spitz:20220706232415j:image

四川風麻婆豆腐

熱々な状態で運ばれてきます🔥

山椒の辛味もしっかりあるが、専門店に行き過ぎて少し物足りなかった😅
f:id:hotaru_spitz:20220706232305j:image

腸粉(米粉のクレープ)

もちもちの皮とぷりぷりの海老が、甘めな醤油ダレが合います😋

お皿にくっついてて、少し食べ辛かったです😱
f:id:hotaru_spitz:20220706232257j:image

ニラ蒸し饅頭

しつかりとニラが主張してきて美味しかったです🤤
f:id:hotaru_spitz:20220706232308j:image

金華ハムだしを使った焼売

肉肉しくて、うまいっす👍
f:id:hotaru_spitz:20220706232448j:image

ソフトシュリンプの香り揚げ

香味野菜等の味がしっかりしており、香ばしい海老との相性抜群です🦐
f:id:hotaru_spitz:20220706232335j:image

黒酢酢豚

少し写真と違ったけど、しっかりと黒酢の風味がして美味しかったです🐽
f:id:hotaru_spitz:20220706232406j:image

ヒレのサイコロステーキ

柔らかくて美味しい🐂
f:id:hotaru_spitz:20220706232421j:image

杏仁ソフトクリーム

このお店の名物です!一回の売店でも買えます🍦

杏仁豆腐好きにはたまりません🤤
f:id:hotaru_spitz:20220706232505j:image

それ以外のデザートは自分で取れます!
f:id:hotaru_spitz:20220706232311j:image

迷うな〜😅
f:id:hotaru_spitz:20220706232425j:image

左上から紹介するぜっとZ

マンゴープリンは王道ですな!しっかりマンゴーの味がします🥭

杏仁プリンは、なめらかですが少し杏仁の香りは控えめです!

仙草ゼリーは黒糖の味がした後に、身体に良さそうな味がしてきます😂

杏仁豆腐は寒天のやつですが、しっかりと杏仁の香りがします😁

愛玉ゼリーはかなりあっさりでした!なんなんだろう?🤔

他にも食べたいものが沢山あったけど、流石に無理でした…やはり食べ放題は1人じゃなくて何人かでシェアしながら食べたいと思いました😭

皆さんも横浜中華街に来たら、横浜中華街No.1食べ放題なんていかがでしょうか?

横浜大飯店 050-5868-4744 神奈川県横浜市中区山下町154 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14000099/

 

食べ終わった後は歩いて消費しないとね、、、😱
f:id:hotaru_spitz:20220706232349j:image

お店の1階は売店になっているのですが、LEGOがありました😁
f:id:hotaru_spitz:20220706232438j:image

小生はレゴ一生見てられる派なのですが、皆さんはいかがですか?

うぷ、、、苦しい(笑)

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🇨🇳

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング