これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

第17回測定日!悔い改めたいと思います。

どうも!そういえばこの間の北海道旅行の飛行機の中で著名ブロガーである、たぱぞうさんの本を読みました!

f:id:hotaru_spitz:20200905231657j:image

これからの投資戦略を考える中で非常に参考になりました!!

 

さて、皆さんお待たせしました!お待たせしすぎたかもしれません!堕落した8月下旬で何キロ増加したか気になってますよね?

他人の不幸は蜜の味!!!!!!!😂

なんつって、、、

でん!!

f:id:hotaru_spitz:20200906200106j:image

前回より+2.2キロ

スタートより-7.1キロ

ぬわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

おかあさーーーーーーーーーーーーん!!!!!

3ケタよ!私は帰ってきた!!

まぁわかってたけどな、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

第16回測定日!!〜肉の石川さんのお肉がおいしい件〜 - 100kgオーバーのわしが美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット方法と記録

 

最近食べたランチを振り返る!!

f:id:hotaru_spitz:20200905231852j:image

焼き鳥屋さんのキーマカレー

おしゃれで美味しかった!
f:id:hotaru_spitz:20200905231843j:image

チキン南蛮定食、、、えぇ食べてから撮ってないと気がつきました😂

失敬、失敬、、、🙏
f:id:hotaru_spitz:20200905231847j:image

から揚げとメンチカツ定食

美味しかったので、チキン南蛮定食を食べたお店をリピート。。
f:id:hotaru_spitz:20200905231838j:image

親子丼と小うどんセット!!

親子丼がとろっとろでおいしい!!!!

さぁ皆さん気が付きましたね?

圧倒的な茶色!!!!

 

内見で疲れ果てたので筋トレはお休み。。

 

九州、沖縄、中国、四国の方々は台風は大丈夫だったのだろうか…心配です。

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー📘

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング