これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

第16回測定日!!〜肉の石川さんのお肉がおいしい件〜

どうも!麺ばかり食べている人だと思われている可能性があるので言いますが、1番好きなのはライスです!!!!

 

さて、ダイエットブログだと忘られる前に体重を公開いや後悔?していく!その前に、先日実家飯を紹介しましたが、実家から送られてきて冷凍してた肉の石川さんの牛タンと相模豚のうま漬けを適当に焼いて食べたので紹介する!😂

f:id:hotaru_spitz:20200722221555j:image

味が混ざるとか小ちゃい事は気にするな!笑
f:id:hotaru_spitz:20200722221608j:image

どーーーーーん!

牛タンにレモン🍋を絞って白米🍚と共に口に運べばそこはヴァルハラ!!!!!

つまりおいしいという事。
f:id:hotaru_spitz:20200722221559j:image

相模豚のうま漬けは本当に豚肉なのっていうぐらい柔らかい!!!!

そして味噌味がライスをかきこめと言われた気がしたので2杯食べました😂

味はさておき、肉の輝きだけでも皆さんに届けたい!笑

↓ちなみにオンラインストアあるみたいです!

肉の石川

 

第16回測定日

f:id:hotaru_spitz:20200722221632j:image

前回より-1.8キロ

スタートより-9.3キロ

第15回測定日〜私は帰ってきた!〜 - 100kgオーバーのわしが美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット方法と記録

まさか順調とは…懺悔dayを乗り越えて痩せてるなんてラッキー🤞←このポーズは何の意味なんだ?ラッキーって打ったら出てきたぞ?🤔

気分がいいからこのまま、最近食べてた飯を一気に見ていこう!!
f:id:hotaru_spitz:20200722221604j:image

実家から送られてきたほうれん草カレーを冷凍していたので解凍して全部食べちゃったぞ!笑
f:id:hotaru_spitz:20200722221629j:image

冷やしカレーうどん

温玉に粉チーズもいい感じで暑い日にぴったりでした!

こんな創作うどんを食べれるのはこちら↓

縁尽 050-5872-6265 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-297-3 桜ビル1F https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11026088/

f:id:hotaru_spitz:20200722221638j:image

きゃべつ、サラダチキンハーブ、水戸納豆

このOKストアのPBである水戸納豆は4パック入りでめちゃくちゃ安いのである!

粒はおかめ納豆より大きいが粘り気は少なめ!味は好みがあるから一概には言えないけど、おかめ納豆の方が好きですね。。

あっPBはプライベートブランドのことでーす🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20200722221620j:image

やわらぎごはん!!

桃屋さんありがとう!白米が止まりません😂
f:id:hotaru_spitz:20200722221616j:image

特製背脂醤油らーめん

長岡生姜ラーメンっておいしいのです!岩のりもいい感じなのである!!

新潟長岡生姜醤油らーめん みずさわ 大宮西口店 埼玉県さいたま市大宮区桜木町桜木町2-6 DOMショッピングセンター パート2 グルメプラザ 1F https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11050083/

 

f:id:hotaru_spitz:20200722221625j:image

キャベツ、サラダチキン、納豆
f:id:hotaru_spitz:20200722221651j:image

やわらぎライス!

贅沢に2回で使い切ってやったぜ!笑
f:id:hotaru_spitz:20200722221647j:image

まぐろの中落ちといわし丼と蕎麦のセット

こう見えて魚も大好きなのですよ!(⌒-⌒; )

煉 大宮店 050-5868-0285 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-10-15 シーノ大宮センタープラザ 1F https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11002217/

f:id:hotaru_spitz:20200722221612j:image

サラダチキンのプレーンとハーブを食べ比べてみたら…伊藤ハムさんならハーブが好きかな!
f:id:hotaru_spitz:20200722221642j:image

サラダチキンハーブと納豆!!

きっとタンパク質がたくさん取れているはずだ!笑

今日は筋トレはお休みでやんす!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐮🐷

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング