これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

第24回測定日!初しゃぶ葉で喰らい尽くした話

お待たせしました🥺お待たせし過ぎたかもしれません😅

 

さて、本題の前にしゃぶ葉で喰らい尽くした話でもしますかね😂

f:id:hotaru_spitz:20221009101607j:image

しゃぶ葉 | すかいらーくグループ

すかいらーくグループのお店なのです🫡f:id:hotaru_spitz:20221009101625j:image

しゃぶしゃぶ食べ放題は元祖の温野菜しか食べた事なかったので人生初です!!
f:id:hotaru_spitz:20221009101622j:image

自分で取るスタイルの野菜やデザート!運ばれてくる肉や寿司…完全に食い過ぎました😂

コスパは良いと思いました🍚

さてと、本題といきますか〜😱

前回の結果はこちら↓

第23回測定日!スパイス納豆卵かけご飯にハマる!小生、白米やめるってよ〜オートファジー始めます〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

f:id:hotaru_spitz:20221009102529j:image

前回より-0.3キロ

スタートより-11.5キロ

こんなに期間があいたのに、全然減ってなくてすんません、、、直近の旅行で1kg増えまちた…orz
f:id:hotaru_spitz:20221009101556j:image

当時、期間限定だったアンガス牛焼ビビン丼も食べてたわね!
f:id:hotaru_spitz:20221009101553j:image

神奈川ペイ全盛期は成城石井で贅沢に買ってポイント貯めてたわね…😱
f:id:hotaru_spitz:20221009102131j:image

これがうめぇんだよな〜😋
f:id:hotaru_spitz:20221009101511j:image

健康的な感じだよね…うんうんうん😅
f:id:hotaru_spitz:20221009102128j:image

デザートは全部美味しいんですよ〜🥭
f:id:hotaru_spitz:20221009102110j:image

仕事中よく喫茶店に行くんですが、地味に出費よね…経費にさせてくれ(笑)

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング