これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

魚山亭!渋谷にある絶品宮崎料理店〜チキン南蛮、冷汁定食〜

はえのー!仕事が全然暇にならないけど11月からマンション管理士管理業務主任者、FP2級と毎月試験を受ける小生です。。

全部受かりたい…勉強しなくては…😅

 

さて、皆さんは宮崎県に行ったことありますか?

私はないです😱

でも宮崎県の料理を食べたことがある人は多いのではないだろうか…

f:id:hotaru_spitz:20210801014540j:image

魚山亭
f:id:hotaru_spitz:20210801014546j:image

ビルの2階にあるんですが、裏から行くとここが1階みたいな感じなのです😅
f:id:hotaru_spitz:20210801014524j:image

ランチメニュー!!
f:id:hotaru_spitz:20210801014527j:image

ちきん南蛮定食

小鉢が多くて野菜もしっかり取れるのは嬉しいですね😁
f:id:hotaru_spitz:20210801014550j:image

タルタルの海に溺れたい😂

f:id:hotaru_spitz:20210801014511j:image

口の中にチキンの肉汁ぶしゃー甘酢とタルタルのハーモニーがてっげぇうめっちゃが🤤
f:id:hotaru_spitz:20210801014556j:image

タルタルソースという黄金聖闘士を纏うとうまさ倍増です😂

大きなチキンが5個入ってます!!

皆さんも渋谷で宮崎料理を食べてみてはいかがでしょうでしょうか?

魚山亭 渋谷店 03-5489-6350 東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル 2F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001146/

 

実は他にも食べたくて翌日も行ったっちゃ(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210801014518j:image

冷汁定食

ひやしじるなんだ…知らなかったです。。
f:id:hotaru_spitz:20210801014505j:image

冷汁定食くんない?して良かったです!!

皆さんは宮崎県の郷土料理冷汁を食べたことありますか?
f:id:hotaru_spitz:20210801014502j:image

あじの開きが付いていて旅館の料理みたいですね✨
f:id:hotaru_spitz:20210801014553j:image

そしてちきん南蛮も付いていました😋
f:id:hotaru_spitz:20210801014508j:image

冷汁をそのまま飲んでもよし😁

口の中に紫蘇や茗荷の香りが弾けます!!
f:id:hotaru_spitz:20210801014530j:image

むぎご飯にかけて食べるとカッと照りつける宮崎の太陽の匂いがするそうです!笑

宮崎県に着いた瞬間に空腹になりそうです✈️

暑い日にはぴったりですよ😋

おかずが沢山なのでむぎご飯は大盛り推奨です😂

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210801014515j:image

キャベシーザー

安定の組み合わせ😁
f:id:hotaru_spitz:20210801014521j:image

夜の一口ヨーグルトはこちらの酪農ヨーグルト🐄
f:id:hotaru_spitz:20210801014543j:image

ファミマの鮭はらみおにぎり🍙

f:id:hotaru_spitz:20210801014537j:image

丸亀製麺
f:id:hotaru_spitz:20210801014533j:image

明太釜玉うどん!!

f:id:hotaru_spitz:20210801014458j:image

ロンドンでも大人気なだけあるわ…家の近くに欲しい😋

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

【すぎ乃本店うに膳屋】〜北海道・積丹町〜今が旬の積丹の塩水生うに丼!予約ができておすすめです! - ちきちきのおでかけ日記

夏といえば?うにですよ雲丹!!!!!

もう紹介されてるブログを見ただけで空腹になりますよ?😂

めちゃくちゃおいしそうなのです🤤

来年の夏は絶対北海道行くもん🛫

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

山芋を掘らないように気をつけます!☀️

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング