これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

とりかつチキン!雑居ビルのこんな所に最高の定食屋が…一方その頃実家では…

どうも!ブログ開始1周年をお祝いいただきありがとうございます!!

しかし、食事には触れてもダイエットについて触れた人0説…グルメブログじゃないのに…わら

 

さて、先日はいかにも孤独のグルメに出てきそうな雰囲気の定食屋さんでランチを食べたので紹介する!!

f:id:hotaru_spitz:20201120013114j:image

とりかつチキン
f:id:hotaru_spitz:20201120013110j:image

雑居ビルの2階の廊下を進むとそこに突如として現れる定食屋さんなのです…ゴローさんは居なかった。

ちなみに好きなおかず3品で850円みたいな感じの注文スタイルでした!
f:id:hotaru_spitz:20201120013118j:image

人気定食

700円

f:id:hotaru_spitz:20201202113858j:image

とりかつ、ハムカツ、コロッケの3種が入ってる男飯らしいです😂

f:id:hotaru_spitz:20201120013106j:image

まずはとりかつを食す!!

じゅわっとじゅーしーなとりかつ!!

白米が進みます😋

うまい!
f:id:hotaru_spitz:20201120013047j:image

ハムカツは懐かしさを感じますね〜これも白米が進みます😋

うまい!
f:id:hotaru_spitz:20201120013051j:image

コロッケ!ほくほく!これも白米が、、、

さぁここで諸君に問おう!

コロッケと白米はありなのか!?

私は、、、

ありです!

うまい!

f:id:hotaru_spitz:20201120013122j:image

お店の入り口には看板があります!!

実はここは裏口?なのか別の入り口にはもっと大きな看板がありますが、そこの路地が狭すぎるて見つけにくかったのでここから入りました😂
f:id:hotaru_spitz:20201120013055j:image

えーとお店は2階か!!ってなります(笑)

とりかつ チキン 03-3461-0298 東京都渋谷区道玄坂2-16-19 都路ビル 2F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001699/

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20201123190449j:image

仕事中にポイフルを食べてしまいました…😂
f:id:hotaru_spitz:20201123190453j:image

夕飯はサラダチキンとオレンジパンチというアルコールでキメてしまいました…😱

f:id:hotaru_spitz:20201129201008j:image

その頃、実家のご飯はこちらのようです…
f:id:hotaru_spitz:20201129201012j:image

バッテラ、カキフライ、グラタンなどお祝いかなという内容です…格差😭

今年の年末年始は数年ぶりに実家に戻ろうと思います…乞うご期待!笑
f:id:hotaru_spitz:20201129201003j:image

ピザーラのおかし?も食べたみたいですよ、、、全くけしからん。。

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー👵

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング