これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ウーバー実家飯〜魯肉飯、滷肉飯、ルーロー飯〜

どうも!どうも!どうも!

 

さて、昨日と今日の朝食に食べた実家飯を紹介します!!

魯肉飯、滷肉飯、ルーロー飯

全部同じ料理のことを指すようです🤔

発音はルーローファンらしい…間違ってたら土下寝します。。

f:id:hotaru_spitz:20200605081922j:image

普段は塊の肉を刻むらしいですが、今回のルーロー飯は2種類の豚肉が入ってるようでーす🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20200605081918j:image

湯気!笑
f:id:hotaru_spitz:20200605081910j:image

八角が効いており、れんげの上下運動が止まりません!😂
f:id:hotaru_spitz:20200605081901j:image

魯肉飯ってさ脂がうまいのよね、、、😋
f:id:hotaru_spitz:20200605081915j:image

いつか絶対、台湾🇹🇼で本場の滷肉飯を食べたいです!!!!

そうだ、台湾に行こう!✈️

 

その他の飯を振り返る!

昨日のランチ
f:id:hotaru_spitz:20200605081857j:image

うな牛!!

うなぎが食べたいな〜と思ってたらランチに寄った羽生市すき家さんにあったので食べました!

臭かったりするかなと思ったけど、全然そんな事はなかったです!

そしてレジが半分セルフみたいになってました!

さすが天下のゼンショーさんだけあって設備投資は怠らないようですな。

昨日の夕飯
f:id:hotaru_spitz:20200605081906j:image

納豆、パルテノ

ギリシャヨーグルトなるものは全く甘くなかったですが、とろみ?がすごかったドS!

今日の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、バイシクルクランチ30秒3セット、数字レッグレイズ1〜9、ヒップリフト20回3セット、ランジスクワット15回6セット、ストレッチwithプロテイン

目指せ、ビスケット•オリバ💪

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍚

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング