これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

船堀No.1味噌ラーメン大島〜ふるさと納税〜

どうも!S&P500が爆上がりですね、、、金鉱株を損切りしようか迷ってる小生です。。

 

さて、昨日はトレーニングした後に久しぶりの地元だったので、ラーメンを食べてきました!

もちろんお店はソーシャルディスタンスを取れるように工夫されてました!!

そのお店の名前は船堀で1番有名おいしいと話題の味噌ラーメン店

大島

f:id:hotaru_spitz:20200604082533j:image

味噌ラーメン

※並盛り 偉いでしょ?😂
f:id:hotaru_spitz:20200604082509j:image

まず、船堀ってどこだ?って人が多いと思いますが、東京都江戸川区にあり、船堀タワーという江戸川区の中学生行きつけのデートスポットがある街です!笑

東西線が荒川を渡る時にスカイツリーとの共演が見れるんだぜ?😂
f:id:hotaru_spitz:20200604082526j:image

ちなみに大島さんの店主はあの札幌の名店すみれさんで修行されているみたいです!!
f:id:hotaru_spitz:20200604082459j:image

スープはこの様な濃厚な味噌スープ!!!!

油膜がスープが冷めないようにしてくれます。。

猫舌注意報🚨

すり下ろし生姜が良いアクセントになっちょります!

濃すぎるという方は薄めてもらえるという嬉しいサービスも🙆‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20200604082503j:image

麺は札幌味噌ラーメンと言えば、この黄色のちぢれ麺ではないでしょうか!!

濃厚な味噌スープをしつかりと口の中に運んできてくれます🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20200604082542j:image

焼豚は柔らかすぎず、かたすぎずです!
f:id:hotaru_spitz:20200604082456j:image

味玉もしっかりと味が染み込んでいます!!

このお店はラーメンの横に大盛りよりおすすめしているものがあるんです!!

そう!それは!!

ライス🍚
f:id:hotaru_spitz:20200604082513j:image

もうね、スープとの相性が相思相愛なんですよ!!

炭水化物×炭水化物はダメだって言ったのに後悔などあろうはずがありません(笑)

味噌ラーメン並盛りとライスで実質、中盛りですね😂
f:id:hotaru_spitz:20200604082522j:image

スープだけは飲み干すなよと思いましたが、途中からスープにお酢を入れる事によって飲みやすく、そして0カロリーにしてくれたのでオッケーGoogle!笑

めちゃくちゃおすすめです!船堀観光に来たら是非!!

大島 03-3680-2601 東京都江戸川区船堀6-7-13 https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131205/13155875/

 

f:id:hotaru_spitz:20200604082530j:image

そういえば、いつも親から食事を送ってもらってるのでお礼にふるさと納税の返礼品をあげました!!
f:id:hotaru_spitz:20200604082546j:image

鹿児島県大崎町のうなぎをね!

おかん鰻すっきやねん!

大崎町初めて知りました…いつか行ってみたいです!
f:id:hotaru_spitz:20200604082537j:image

親から送られてきた鰻丼の写真見てたらうなぎ食べたくなりました😂

その他の飯を振り返る!

昨日の夕飯
f:id:hotaru_spitz:20200604082518j:image

納豆腐!!!!

ぐぅ旨い!!

 

今日の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、バイシクルクランチ30秒3セット、数字レッグレイズ1〜9、ヒップリフト20回3セット、ランジスクワット15回6セット、ストレッチwithプロテイン

昨日からトレーニングがバージョンアップされてかなりきちぃです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜

PVアクセスランキング にほんブログ村


日本全国食べ歩きランキング