これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

すみれ横浜店!札幌の名店の味噌ラーメン+すみれご飯を喰らう

どうも!今日は試験です!みんなオラに学力を分けてくれ〜🌅

そういえばこの間の肉の日に尾島商店並んでたな…時間が合えば並んでました(笑)気になる。。

 

さて、寒い日はラーメンを食べたくなりますよね?

凍れる日は?札幌味噌ラーメンですよね?😅

本当の凍れるを知らないだろって怒られそうですね…

f:id:hotaru_spitz:20201115233647j:image

すみれ 横浜店
f:id:hotaru_spitz:20201115233705j:image

開店時間に到着するもすでに行列が、、、平日やで、、、さすが直営店
f:id:hotaru_spitz:20201115233615j:image

ギリギリ最初のクールで入れました!

ちなみにすみれさんの本店には行ったことないです😱
f:id:hotaru_spitz:20201115233700j:image

すみれご飯

f:id:hotaru_spitz:20201115233630j:image

すみれご飯ってなんだろうって思ったら、明太子と錦糸卵が乗ってるご飯でした!

f:id:hotaru_spitz:20201115233607j:image

味噌ラーメンが着丼したのでスープを、、、

あっちぃ!!!!!!

ラードの油膜にやられた猫舌の小生です😂

濃厚なコクのあるこってりとしたスープ最高です👍
f:id:hotaru_spitz:20201115233619j:image

チャーシューはこんな感じ!!

安定のおいしさ!
f:id:hotaru_spitz:20201115233634j:image

麺はこんな感じ!!

これこそ札幌味噌ラーメンって感じですね✨

うまいです😋
f:id:hotaru_spitz:20201115233643j:image

味噌ラーメンのスープって米に合いますよね〜でも明太子とはイマイチかも…

他の人はチャーハンやおにめしの人が多かったので今度はそっちに行ってみたいです!!
f:id:hotaru_spitz:20201115233638j:image
ラードだぞ、飲んじゃダメだーーーーって言ってギリギリ完飲は阻止しました😂

ごちそうさまでした🙏

すみれ 横浜店 045-315-2252 神奈川県横浜市中区野毛町1-26-5 野毛サーク 1F https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14074387/

 

その他の飯を振り返る!!

f:id:hotaru_spitz:20201120012736j:image

朝食はサラダチキンスモーク
f:id:hotaru_spitz:20201120012731j:image

残業中にフェットチーネグミコーラを齧りました👄
f:id:hotaru_spitz:20201120012723j:image

夕飯はサラダチキン、キャベツwithチョレギドレ
f:id:hotaru_spitz:20201120012727j:image

朝食はサラダチキンスモーク

 

先日の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、サイドプランク30回2セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、ヒールタッチクランチ30回3セット、ナンバーズレッグレイズ1〜9、ヒップリフト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチwithプロテイン

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング