これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

山Pの料理!?えびとアボカド、サーモンとアボカドのブルスケッタ〜まちのパーラー〜

どうも!山Pのインスタで料理してるんですがめちゃくちゃかっこいいです!編集もかっこいいし、なんでひまわりさすの?🌻山下智久に生まれたかった小生です!😂

 

さて、そんな山下智久さんの料理を再現してみたくなり作りました!!

見様見真似なので、色々と違うと思いますがご容赦ください🙇‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20200525160100j:image

えびアボカドサーモンアボカドブルスケッタ!!
f:id:hotaru_spitz:20200525160105j:image

  1. カンパーニュ 1/4切れ
  2. 冷凍えび 3尾
  3. スモークサーモン 2切れ
  4. アボカド 1個
  5. 黄色のズッキーニ 1/2本
  6. レタス 2枚
  7. ライム 1/2カット
  8. ケッパー 適量
  9. エクストラバージンオイル 適量
  10. 塩 適量
  11. 黒胡椒 適量
  12. バター 1切れ

f:id:hotaru_spitz:20200525160040j:image

アボカドを潰したら、ライム1/4を絞り塩で味を調整しておく!
f:id:hotaru_spitz:20200525160011j:image

今回使うのはこのカンパーニュ!!
f:id:hotaru_spitz:20200525160044j:image

バターを敷いたフライパンでカンパーニュ、冷凍えび、黄色のズッキーニを焼く🔥

トースターが欲しい。。
f:id:hotaru_spitz:20200525160047j:image

焼いたカンパーニュにアボカドのディップを塗りたくる!

アボカドが熟れすぎて色が悪いですね。。
f:id:hotaru_spitz:20200525160153j:image

えびを盛り付けて塩胡椒する!

はい、一つ目出来あがり✨
f:id:hotaru_spitz:20200525155955j:image

もう一個はスモークサーモンを乗せて塩胡椒とケッパーを飾って完成!!

生サーモンよりスモークの方が安かったので、、、
f:id:hotaru_spitz:20200525160033j:image

最後にエクストラバージンかけて、ライムを絞ればめちゃくちゃ旨くなりました😋
f:id:hotaru_spitz:20200525155951j:image

ちなみにフルーツブリオッシュ(びわ)も買ってきて食べました😂
f:id:hotaru_spitz:20200525160027j:image

パンを買ったのはまちのパーラーさんで購入させてもらいました!

めちゃくちゃ美味かったです!お近くの人は是非食べてみてください!笑

まちのパーラー 03-6312-1333 東京都練馬区小竹町2-40-4 1階 https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13126515/

 

f:id:hotaru_spitz:20200525160051j:image
サンダラワインのワインモヒートは炭酸だから早く飲まないと!と思ってたら湖池屋ハッシュドポテトと余ったスモークサーモンをつまみに飲み干してました😱😱

ベロベロ🥴ですわ…仕事再開する前にやりたかった(笑)

その他の飯を振り返る!

昨日の夕飯
f:id:hotaru_spitz:20200525160019j:image

きんぴらごぼう!なんかいつものと違った。。

朝食
f:id:hotaru_spitz:20200525160023j:image

納豆ご飯、キウイ🥝!

身体に良さそうじゃん?😂

そういえばスーパーでドライペットを買いました!
f:id:hotaru_spitz:20200525160015j:image

梅雨前に変えたいと思ったら下駄箱、クローゼットに置いてあったやつは完全に水になってました(笑)

危なかった、、、また革靴にカビ生やすところだた…

今日の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、バイシクルクランチ15回3セット、リバースサイドクランチ15回3セット、ヒップリフト15回3セット、ランジスクワット10回6セット、カカトを付けない背伸び30回3セット、ストレッチwithプロテイン、ビセラ

ばちこりと鍛えときます!!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🥖

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング