これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ウーバー実家飯!自家製杏仁豆腐、ビーツのきんぴら、サラダ煮〜ジーマーミとうふ、とちぎの星〜

どうも!テラスハウスに出てた木村花さんが亡くなられたそうですね。見てはなかったですが、かわいそうですね。。言葉には力がありますからね、、、自分も高校の頃に流行った学校ごとの掲示板?で調子に乗っているとか書かれた事を思い出しました。。

誰が書いたか知らねーけど、忘れねーからな!笑

 

さて、本日も実家飯を食べていこうと思います!

母に関して質問がありましたが、おかんはプロ?ではないですが、私が産まれる前に千歳烏山という所で割烹居酒屋?を経営していたそうです!🍢

当時、広島の大学を中退して上京してキャバクラの黒服をやっていた男が仕事終わりにお店を手伝ってくれたらしいです!そう、それが私の父です(笑)

ちなみに父親はその後、不動産業はに進みました!週に1回あるかないかの平日の休みに学校から帰宅後、よくドライブ連れて行ってくれたな…🚙

今になるとその大変さがわかりますな…感謝🙏

そして母方の爺ちゃんも日本橋で板前をしていたそうです!👨‍🍳一つ不満があるならば、何故婆ちゃんは日本橋の店と雑司ヶ谷の家を売って調布に家を買ったのかという事だ、、、先見の明(笑)

あ、以前のブリトーの皮は手作りだそうです😂

一昨日の夕飯

f:id:hotaru_spitz:20200524151921j:image

自家製杏仁豆腐
f:id:hotaru_spitz:20200524151854j:image

ぷるぷる系なんです!!

うまい、、、寒天ぽい杏仁豆腐は認めない派です!笑

昨日の夕飯
f:id:hotaru_spitz:20200524151925j:image

ビーツのきんぴら

うーんちょいと癖あり、、、土っぽい?笑

f:id:hotaru_spitz:20200524151932j:image

ラスト萩の月をたべました〜口直し!!

ランチ
f:id:hotaru_spitz:20200524151912j:image

サラダ煮、ジーマーミとうふ、キウイ、白米🍚
f:id:hotaru_spitz:20200524151859j:image

サラダ煮アゲインです!

美肉補正って褒められたので肉をパシャリ📷
f:id:hotaru_spitz:20200524151907j:image

じゃがいもは竈門炭治郎が鱗滝左近次の所で修行した時に切った岩のようだ、、、笑
f:id:hotaru_spitz:20200524151903j:image

これが小生の日輪刀です!!

鬼滅の刃全巻セット欲しい、、、

アニメの続編も早く見たいです。。
f:id:hotaru_spitz:20200524151916j:image

ジーマーミとうふってデザートかと思ってキウイ🥝の後に食べたら甘くなくてビビりましたw

濃厚な落花生の味がやみつきですわ、、、宮古島竹富島波照間島石垣島に行きたいとです。。

↑ヨクバリスぎぃ😱
f:id:hotaru_spitz:20200524151938j:image

今日から食べている米はこちらのとちぎの星!!💫

ふっくらしてて香りが良くて美味しかったです!

初めて知りましたが、特Aランクの栃木県のお米らしいです!

slam dunkの愛知の星、諸星大を思い浮かべたのは自分だけではないと思います、、、笑

朝食
f:id:hotaru_spitz:20200524151945j:image

納豆ご飯×白だし

これまで何故やらなかったのかというレベルの旨さでございます!

サザエさんみたいな喋り方になっちまった。。

 

今日はコインランドリー へ羽毛布団を洗いに行ったり衣替え兼大掃除して疲れたので休筋日にします😂

家から1番近いランドリーが布団洗うの禁止とかランドリーとしての存在価値がねーぞ!!

何人かのランドリーの営業マンと話しても家で洗えない布団とかの大物が洗えるのが売りですって言ってたぞ!笑

後、導入コスト高めだけど大型洗濯乾燥機は1台入れたほうが客が来ると思う、、、小並感

ちなみにアベノマスク😷つけました!大きさは少ビックフェイスガードナーの自分でも少し小さいかなと思うレベルでした!つまり俺の顔面は森公美子より小さいということ😂そして臭いはなかったです!むしろたまに市販の使い捨てマスクで臭いやつありますよね?🥳

正直マスク件を批判している芸能人は金があるからで本当に今回の件で収入がなくなった人に給付の中でマスク買えって言うのかな?🤔

そんなことより年金受給者なども10万円もらえる方を批判するべきでは…きっとこれは選挙に行く年代を考慮したのではないかな…日本の若者は政治に興味がなく選挙🗳に行かないから自分たちの負担が増えるし、出生率も上がらず1人で2人以上支えなきゃいけないという現実に気付くべきだと思います!!

こういう事を言うと意識高い系って一蹴されるのが現実だけどな(笑)

 

結論は次からは俺もちゃんと選挙行こうって思ったということ!笑

荒れそう…おわ終わりでーす🙇‍♂️

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🤱

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング