これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

麺屋雪風、きのこのポルチーニクリームニョッキ〜在庫処分〜

どうも!今朝から始まったデジモンアドベンチャーのリメイク版が懐かし過ぎて年齢を実感しました!笑

パタモンとウォーグレイモンが好きだったな…

一昨日はButter-Flyでお馴染みの和田光司の命日なんだって…宮崎歩のbrave heartも好きだったな。。

 

さて、ご飯作る食材がなくなったので備蓄食料を消費しました!

麺屋 雪風

知ってますでしょうか?札幌で大行列のラーメン店ですよ!!

f:id:hotaru_spitz:20200404115451j:image

もう、カップラーメンとインスタントラーメンを買うのをやめた小生ですが、流しの下に唯一ありました!タスカッター笑
f:id:hotaru_spitz:20200404115444j:image

完成!こんな感じです!

今回はアレンジなしです!

食材がないから、、、
f:id:hotaru_spitz:20200404115447j:image

この太いちぢれ麺が味噌ラーメンには合いますよねー🍜

そして僕がカップラーメン、インスタントラーメンをやめた理由ってのは、残ったスープをシンクに捨てるとシンクが汚れるでしょ?

それを掃除するのが嫌でこうしちゃうからなんですよー↓↓
f:id:hotaru_spitz:20200404115440j:image

ご飯inミソスープ

はい、ここおでぶポイント!

糖質✖︎脂質=最強

良い子はマネしないように、、、笑

 

きのこのポルチーニクリームニョッキ

f:id:hotaru_spitz:20200404211328j:image

前にカルディで買ったやつがあったぜ!
f:id:hotaru_spitz:20200404211337j:image

パセリと粉チーズふったら少し映えたでしょ?笑
f:id:hotaru_spitz:20200404211333j:image

ポルチーニのいい香りを感じられてるから大丈夫だな、、、

たまーにニョッキって食べたくなりますよね〜

 

その他の飯をふりかえりましょうかね〜

朝食

f:id:hotaru_spitz:20200405074731j:image

汁気が全くなくなったミネストローネ(笑)

今日の筋トレ

プランクツイスト15回3セット、プランクヒップリフト15回3セット、プッシュアップバー30回2セット、ナロープッシュアップ30回、バイシクルクランチ15回3セット、リバースサイドクランチ15回3セット、ヒップリフト15回3セット、ランジスクワット10回6セット、カカトを付けない背伸び15回3セット、ストレッチwithプロテインコンブチャ

友達の薬剤師から食べて、免疫力をあげるのが重篤化させない唯一の方法と聞いたので、たくさん食べて鍛えていく!!!!

 

正直な気持ちを書くと、まだ風邪の様な症状が治りません、、、ニュースを見てると不安です。。

皆様もどうか、不要不急の外出は控えてください🙇‍♂️

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🦠

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング