これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

適当飯!冷やし中華はじめました

どうも!昨日病院の帰りにまいばすけっと特茶を買ったので当分の食事は0カロリーです(笑)

f:id:hotaru_spitz:20200507202727j:image

本当にレジ横にプリングルス置くの反則だわ〜😂

さて!昨日は冷やし中華をはじめました!

f:id:hotaru_spitz:20200507202706j:image

日清さんの冷やし中華を使っていきます!

  1. 日清さんの冷やし中華2人前
  2. たまご2個
  3. きゅうり2/3本
  4. ハム2枚
  5. 油適量
  6. 白ごま少々

f:id:hotaru_spitz:20200507202656j:image

たまご焼を作ります!

僕は焼き色をつけてしまうという失敗をしました😂

焼いたら、たまご、きゅうり、ハムを細長く切ります!
f:id:hotaru_spitz:20200507202710j:image

麺を茹でたら冷水で締めます!!

そうしたら盛り付けて付属のたれをかけて完成です!!

子供の頃はごまだれ派でしたが、今では醤油だれ派です!
f:id:hotaru_spitz:20200507202701j:image

どうでしょうか!パッケージのように真っ直ぐに盛り付けしたかったのですが途中で諦めました🤦‍♂️

そして、びんぼっちゃまくんのように前面だけに盛り付けてます(笑)

味はおいしいです!さすが日清さん!

日清の広報さん、日清の広報さん貴方の心の中に喋りかけてます、、、この記事を見てください、、、そして日清カップヌードルカレー味をください!食べたいです😂

 

その他の飯を振り返ります!

昨日の夕飯
f:id:hotaru_spitz:20200507202715j:image

ヤオコーさんのPBの納豆、キャベツ、ヨーグルト

富良野産だけあっておいしい気がする、、、💦

朝食

f:id:hotaru_spitz:20200508135850j:image

まずはパンにからしマヨネーズを塗ります!

塗りすぎたかもしれません、、、f:id:hotaru_spitz:20200508135854j:image

ここでレタスといきたい所ですがキャベツしかなかったです。。
f:id:hotaru_spitz:20200508135906j:image

冷やし中華の材料のあまり1を追加
f:id:hotaru_spitz:20200508135903j:image

冷やし中華の材料のあまり2を追加
f:id:hotaru_spitz:20200508135915j:image

冷やし中華の材料のあまり3を追加
f:id:hotaru_spitz:20200508135919j:image

全然、挟まってないじゃねーか!!

さ、さ、サンドウィッチ🥪だもん。。
f:id:hotaru_spitz:20200508135859j:image

最後にいちごジャムでお口直し!

瓶を洗ったら少しラベルが剥がれてしまいました、、、😱

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー☀️

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング