これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

適当飯!はじめてホットサンドメーカー使ったった〜俺は卵を買ったつもりだった〜

どうも!土日も仕事だったのでこのままいくと12連勤ですね…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

年に何回繁忙期があるんだ、、、良いことなのかもしれないですが…人手を下さい。。

いま〜私の〜願〜い事が〜かなうな〜らば〜人手が〜欲しい🪶

 

さて、以前に楽天市場で買ったホットサンドメーカーを使う時が来ました!!

f:id:hotaru_spitz:20210321183349j:image

ホットサンド
f:id:hotaru_spitz:20210321183341j:image

まずは適当にバターをレンジでチンしました!!
f:id:hotaru_spitz:20210321183322j:image

食パンはPASCOさんの超熟6枚切りを使いました!
f:id:hotaru_spitz:20210321183353j:image

身体に良さそうなロースハムクラフトさんのとろけるチーズスライスを使いました!!

後は卵と、、、

f:id:hotaru_spitz:20210321183336j:image

じゃーーーーん!!!!

温泉たまごじゃねーーーーか!!!!!!

なんでだ!!!!

目玉焼き作って挟もうと思ってスーパーでカゴに入れたはずだったのに、、、😱
f:id:hotaru_spitz:20210321183331j:image

気を取り直してバターを塗ったパンにロースハムとろけるチーズ乗せてホットサンドメーカーに、、、
f:id:hotaru_spitz:20210321183326j:image

マヨネーズととりあえず温泉たまごを乗せて残りの半分を挟んで片面2分ぐらい焼きます🔥
f:id:hotaru_spitz:20210321183308j:image

良い色ですね!!

映えるように切ったら完成だ😁
f:id:hotaru_spitz:20210321183313j:image

温泉たまごが全然固まってなかったですね😂

まぁ美味しかったからおけまる水産🙆‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210321183318j:image

昨日、写真なかったのでパッションフルーツジュースをうんぅ!🍹

南国にフルーツ食べにいきたいですね。。

f:id:hotaru_spitz:20210321183345j:image

こんな適当に作っても美味しかったので、今度はもっと映えるように作ってみたいです✨

参考になるブロガーさんもたくさんいらっしゃいますしね🙋‍♂️

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210529100857j:image

せとかは続くよどこまでも…😋
f:id:hotaru_spitz:20210529100918j:image

レタスを豚肉で巻いてチンしたやつにポン酢かけたらいけました👍
f:id:hotaru_spitz:20210529100914j:image

エリンギを巻いて焼いてもいけます✨
f:id:hotaru_spitz:20210529100910j:image

船堀の名店をカップ麺で…葛西に住んでた頃は定期的に行ってました!!
f:id:hotaru_spitz:20210529100853j:image

桜カステラもらったので!!

渋々食べました!また下さい(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210529100901j:image

余った食パンにレタスときゅうりを挟んで…味付けはマヨネーズだけ…せめてハムが欲しい。。

ヴィーガンにはなれそうにありません😂

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

角館の桜と2軒の秘湯の宿でにごり湯を楽しむ旅 - 鉄道と自転車でプチ冒険に出よう

めちゃくちゃ素敵なですよね…来年は角館にさくらを見に行きたいです✨

にごり湯ってなんか効能が高そうな気がしますよね♨️

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🥪

Follow Me

ほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング