これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ウーバー実家飯〜自家製いちごジャム、回鍋肉〜

どうも!生卵時はカラザを絶対取る小生です!

栄養があるのは知ってるですがね、、、その代わりお箸の使い方がうまくなりました(笑)

 

さて、昨日もUber実家飯を食べました!

よく考えてみたらUber Eats頼んでみた事がなかったです…マックとか食べたいしやってみようかしら。。

昨日の朝食

f:id:hotaru_spitz:20200507171036j:image

自家製いちごジャム

ちなみにこの瓶はアヴィニョンで買ったから絶対に捨てるなよと厳命が下っております!笑
f:id:hotaru_spitz:20200507171033j:image

ばっこりと食パンに塗り付けていく🍞

まいう〜

甘みからのほんのりとした酸味が最高でーーす!!

鈴木誠也かよC🎏

f:id:hotaru_spitz:20200507171129j:image

ちなみに食パンはヤマザキさんのふんわり食パンを使用しました!

普段あんまりパンを食べないのでよくわかりませんがこのパン好きです!

おすすめの食パンがあったら教えて欲しいです🙇‍♂️

ちなみに乃がみの食パンは興味ありです。。

食べない理由は昔パン屋でバイトしてたら山のように廃棄が出てそれをもらって帰って翌朝食べるのループでめちゃくちゃ太ったからです!!!!!!

↑勘違いするな元から太ってたぞ!笑

 

昨日のランチ
f:id:hotaru_spitz:20200507171028j:image

回鍋肉

withライス

今回送られてきた実家飯は野菜食べたいから中華でってリクエストしたので色々な中華料理が送られてきました!感謝です🙏

次回の実家飯もまた見てください🙇‍♂️

見たい料理もあればリクエストしときまーす

おかんの方様にブログで褒められていたと伝えたら喜んでました!←無邪気か!笑
f:id:hotaru_spitz:20200507171024j:image

うまい、、、これは食い切れないと思ったけどいつの間にか完飲完食はいエド転してました!!!

甜麺醤がなかった為、八丁味噌+砂糖で作ったそうです!

私めはキャベツ大好きなので中華の中でもかなり回鍋肉好きです!

ちなみに母上からは青椒肉絲送ったと聞いていたので、ライスの上にのっけてチンしようとジップロックひっくり返したら、回鍋肉出てきてビビりました(笑)
f:id:hotaru_spitz:20200507171015j:image

デザートはミネオラという柑橘系のフルーツを食べました!

ものすごく水々しかったので中の写真は撮れてないですが美味しかったです😋

その他の飯を振り返る!

一昨日の夕飯
f:id:hotaru_spitz:20200507171019j:image

キャベツ、ヨーグルト
f:id:hotaru_spitz:20200507171007j:image

キウイ🥝

うまたにえんですわこれは、、、

f:id:hotaru_spitz:20200507171011j:image

先日友達とポケモンをやっている時に飲んでしまいました、、、

そうです自分はジンジャーエールウィルキンソン派です!

コストコ行くと瓶のケースごと買っちゃいます。。

まじでジンジャエールうますぎ問題だよ、、、

最近までウィルキンソンって外国の会社だと思ってたし、ジンジャーじゃなくてジンジャエールだって知りました(笑)

CMのウィルキンソンって発音めちゃくちゃかっこいいですよね?よくお風呂場で練習してます。

 

話は変わって今日も大学病院行ったんですけど、めちゃくちゃ混んでました、、、風邪外来なんて外の待合所まで人で溢れてたもんね、、、PCR検査増やせ増やせ派の人はその辺も考慮してあげて欲しいですね。。

1番驚いたのは50代ぐらいの夫婦がマスクなしで病院へ入ってきたこと!何科に行ったのかは分からないけどモラル、、、BMWから降りてきたし買えない人ってわけじゃないと思うけど…😱

ちなみに私は咳はだいぶ治ってきましたが、まだ半日ぐらいは37度を超えているので対症療法で咳止めを飲みながら自宅静養継続です原因は不明ですし、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍓

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング