これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ウーバー実家飯!揚げ物の暴力〜おかん最強のからあげ、自家製春巻き、アジフライ〜

どうも!37度を切るビジョンを失った小生です😭

咳はほとんど出なくなりましたけどね😊

 

さて、本日も実家飯を食べて行きますが、久しぶりにチートデイがきてしまいました(;´Д`A

毎日じゃないもん!!!!!!

f:id:hotaru_spitz:20200504171925j:image

おかん最強のからあげ

自家製春巻き
f:id:hotaru_spitz:20200504171904j:image

見て!この宝石の様な輝きを!笑
f:id:hotaru_spitz:20200504171847j:image

春巻きはこんな感じでした!

こちらはからし酢醤油でいただきやす!!
f:id:hotaru_spitz:20200504171914j:image

野菜がないと思ったあなた!気持ちばかりの野菜が春巻きに入っております(笑)
f:id:hotaru_spitz:20200504171855j:image

おかんのからあげは片栗粉で揚げてるのでパリジュワ系です🤤
f:id:hotaru_spitz:20200504171909j:image

そして一晩、塩、胡椒、醤油、酒、生姜、にんにくで漬け込む事によってご飯は∞に食べさせてきます!

これはもはや揚げ物の暴力!!!!

2回おかわりしました…小声

 

おやつ
f:id:hotaru_spitz:20200504171920j:image

神奈川県指定銘菓

松最中
f:id:hotaru_spitz:20200504171851j:image

初めて知りましたが、最中が白いです!

平塚は松が有名みたいです。

朝食
f:id:hotaru_spitz:20200504171900j:image

グリーンスムージー

ではなくめかぶ丼(笑)

夕飯

f:id:hotaru_spitz:20200504191427j:image

アジフライ、豆腐 

ちなみに小生はアジフライにはしょうゆ派です。
f:id:hotaru_spitz:20200504191431j:image

ふわふわですわ!

ちなみに私の好きな魚介系のフライBest3は

  1. 白身魚フライ
  2. アジフライ
  3. イカフライ

海老は好きなんだけど、フライとか天ぷらじゃなくて生か焼いたりが好きかな!

↑ただのわがまま(笑)

 

そういえば今日はマネーショートという映画を観ました!邦題のサブタイトルは本当に見たか?と聞きたくなりますが、非常に面白かったです!!

投資について多少の知識があれば解説しながら進んでいくのでわかりやすいです!

クリスチャンベールってかっこいいですよね?ダークナイト観た後も言ったけど…

 

マネーショートを観て強気になったワイ、バフェットに逆らって航空株を買い増しする事を検討する!

買うとは言ってない…小声(笑)

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐽

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング