これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

自家製麺竜葵!川口で大人気の塩そばとひつまぶし〜ラーメンにうなぎという衝撃〜

どうも!最近、悲しいことがありました。

前をいや、上を向いて生きて行こうと思います😂

 

さて、この日はですね!仕事で埼玉の川口に来ていたのです✨

最近人気みたいですね!駅前の百貨店が抜けたビルはどうなるのかな?😅

f:id:hotaru_spitz:20220403232723j:image

自家製麺 竜葵
f:id:hotaru_spitz:20220403232729j:image

ひつまぶし

麺類とのセットのみの販売です🙋‍♂️

速攻でポチりました😂

鰻自体は値段相応だけど、塩そばのスープをかけるスタイルは斬新かつ美味しかったです🤤
f:id:hotaru_spitz:20220403232731j:image

塩そば

名古屋コーチンを使ったスープは出汁が最高でまいう〜😋

ちなみに店名の読み方は、ほおずきらしいです!読めなかった…笑

葵の家紋や料理の内容的に愛知発なのだろうか?

皆さんも川口に来たらラーメンとうなぎの衝撃を味わってみませんか?

自家製麺 竜葵 048-299-9942 埼玉県川口市栄町3-5-15 https://tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11042362/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20220403232720j:image

友人がご飯を作ってくれました!感謝🙏
f:id:hotaru_spitz:20220403232746j:image

ポキ丼だったかな?

自分でも作ってみようと思いました😋
f:id:hotaru_spitz:20220403232755j:image

春巻き

実はめちゃくちゃ好き!作ったことないけど…😅
f:id:hotaru_spitz:20220403232718j:image

味玉は私が作りました✨

か、完璧やない?
f:id:hotaru_spitz:20220403232715j:image

春巻きは〜?
f:id:hotaru_spitz:20220403232749j:image

ひき肉とコーン🌽

白米が欲しくなりました🍚
f:id:hotaru_spitz:20220403232752j:image

サーモンとホタテ✨
f:id:hotaru_spitz:20220403232738j:image

そこに味玉!

完璧だ!!!!!
f:id:hotaru_spitz:20220403232707j:image

シャインマスカットを大福に…最近、大福の可能性広がりすぎぃ😁
f:id:hotaru_spitz:20220403232758j:image

カキフライ定食!

どこだったかな?😅
f:id:hotaru_spitz:20220403232726j:image

カルツォーネだったかな?😅

記憶力…orz
f:id:hotaru_spitz:20220403232710j:image

焼き魚と唐揚げを一度に楽しめるという贅沢なランチ…どこの居酒屋だったかな?😅
f:id:hotaru_spitz:20220403232744j:image

夕飯はヘルシーにアマニ油だから絶対太らない…はず。。
f:id:hotaru_spitz:20220403232734j:image
韓国料理屋でソルロンタン

昔、ソルロンタンが出てくる韓流ドラマにハマったけど、名前が思い出せない…😅

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング