これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ウーバー実家飯!玉手箱!?

どうも!天皇賞春を寝過ごした小生です。。

おはようございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

初めて予想したのが天皇賞春でアドマイヤジュピタが勝った年なんですよ!春のサムソンは走るって言って外しましたけどね(笑)

 

さて、本日も実家からご飯が届いてしまいました!!!!

感謝カンゲキ雨嵐!!!!!

f:id:hotaru_spitz:20200503194402j:image

その中に入ってたのがこれ!!!!

なんだこの虚無僧みたいなものは!?

玉手箱かな?
f:id:hotaru_spitz:20200503194353j:image

江戸時代かな?

たけのこの皮?
f:id:hotaru_spitz:20200503194323j:image

急に現代!!👨‍💼

何かわかりますか??
f:id:hotaru_spitz:20200503194408j:image

そうアジの押し寿司でーす!!

ここで問題です!

アジの押し寿司は何個入っているでしょーか?

さぁ走って!

フレンドパークかよ!

またすべったネタを繰り返す(笑)
f:id:hotaru_spitz:20200503194336j:image

4個目〜

実家のお墓が天現寺ってところにあるんですけど、そこで毎年買える押し寿司がうまいですよ。。
f:id:hotaru_spitz:20200503194416j:image

6個目〜

山椒の葉は実家の家庭菜園で作られたらしいです!
f:id:hotaru_spitz:20200503194349j:image

8個目〜

酢飯っておいしいよね〜

f:id:hotaru_spitz:20200503194340j:image

正解は8個でした!!!!

めちゃくちゃお腹いっぱいになってお昼寝してしまいました(笑)

 

他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20200503194358j:image

おおやまあふりって読むのかな?
f:id:hotaru_spitz:20200503194426j:image

XO醤豆腐と納豆!!
f:id:hotaru_spitz:20200503194327j:image

デザートに食べたこのゼリーがうまかったです!

なんか他のゼリーより水々しいと思いました!!

朝食
f:id:hotaru_spitz:20200503194421j:image

ウインナーを焼いていく!

パセリ&レモンってうまいんですよ!
f:id:hotaru_spitz:20200503194332j:image

目玉焼きとバター醤油ピラフを添えて…笑

ウインナーの置き方が材木と同じ!!

夕飯

f:id:hotaru_spitz:20200503195221j:image

ヤリイカ煮と山盛り野菜

イカうまかったです!

f:id:hotaru_spitz:20200503200513j:image

デザートはさくら餅
f:id:hotaru_spitz:20200503194345j:image

そういえば今日からTOEICの勉強しようと思い、妹から借りたんですけど、、、ん?妹やったか!?と思い問い詰めたら図書の入れ替えでリサイクルに出てたからもらったそうです!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐟

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング