これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

日比谷モンシェルトントン!ザ・ペニンシュラ東京でリッチに鉄板焼きデビューした話

どうも!NHKオンデマンド春の坂道を見た小生です⚔

大河ドラマ9作目は剣豪から大名にまで上り詰めた柳生石舟斎の子、柳生宗矩が主役なのです!

ちなみに息子はあの有名な柳生十兵衛です⚫️

 

さて、2022年の新春です!初詣に行く前に腹ごしらえです!いや先に祈れよ😂

腹が減っては戦はできぬって言いますからね😅

f:id:hotaru_spitz:20220516234129j:image

日比谷モンシェルトントン
f:id:hotaru_spitz:20220516234135j:image

ザ・ペニンシュラ東京の外にはロールス・ロイスの旧車?が…かっこいい!!
f:id:hotaru_spitz:20220516234110j:image

ホテルのエントランスはカフェがあった人が沢山いたので、天井の写真です💡
f:id:hotaru_spitz:20220516234124j:image

うん?あれ?きみ?ロードオブザリング出てなかった?笑
f:id:hotaru_spitz:20220516234102j:image

エレベーターを降りると、カメレオン並みに擬態しているお店の看板があります😅
f:id:hotaru_spitz:20220516234105j:image

階段がおしゃれです✨
f:id:hotaru_spitz:20220516234057j:image

乾杯スパークリング🥂

f:id:hotaru_spitz:20220516234054j:image

京水菜のポン酢浸し

さっぱりします。。
f:id:hotaru_spitz:20220516234043j:image

青森県産寒平目のカルパッチョ

美味しいです!3口だけど…笑
f:id:hotaru_spitz:20220516234107j:image

和風サラダ

春雨と春巻きの皮が入っていて食感がおもしろいです!
f:id:hotaru_spitz:20220516234046j:image

玉ねぎ

甘くて美味しいです😋

アスパラガス

肉厚です😁

マコモダケ

かみごたえがあり、美味しいです✨
f:id:hotaru_spitz:20220516234051j:image

宮崎牛A5ランクサーロインステーキ
f:id:hotaru_spitz:20220516234038j:image

目の前で焼いてくれます🔥

鉄板焼きってそういうものですよね!
f:id:hotaru_spitz:20220516234048j:image

レアな仕上がりで依頼しました!

そしてめちゃくちゃ柔らかくて最高です✨

味付けは4つあるので試していきましょう!!
f:id:hotaru_spitz:20220516234116j:image

アーモンドソースはあっさりしていて、食感が良かったです!

玉ねぎソースは醤油と玉ねぎの甘みが絶妙でさっぱり系です!

新潟県産海の塩は塩分が強めで少し付けるだけで十分でした!

黒胡椒の塩漬けはアクセントになっており、1番好みでした!

f:id:hotaru_spitz:20220516234040j:image

にんにくチップを一緒に食べてもグッド👍
f:id:hotaru_spitz:20220516234059j:image

〆の一品を作って貰います!
f:id:hotaru_spitz:20220516234132j:image

ガーリックライス

風味豊かで良いですね!

f:id:hotaru_spitz:20220516234138j:image

じゃこ紫蘇の葉の漬物も付いています!

いい肉って少しでお腹いっぱいになりますよね😂
f:id:hotaru_spitz:20220516234113j:image

デザートは席を移動して…何でだろう(笑)

キャラメルのムース

ほろ苦いキャラメルソースが美味しかったです😋

チョコレートのブリュレ

かなりビターなチョコとラズベリーの酸味が合います✌️

皆さんもペニンシュラ東京鉄板焼なんていかがでしょうか?💸

mon cher ton ton HIBIYA |ザ・ペニンシュラ東京

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20220516234118j:image

年越しテレビを観ながら食べたおやつ…深夜に…さーせん😱
f:id:hotaru_spitz:20220516234126j:image

ねんりん家バームクーヘン

思ったより小さかったけど、美味しかったです😋

銀座 ねんりん家|バームクーヘン
f:id:hotaru_spitz:20220516234121j:image

グレープタイザーハニーローストピーナッツも食べてました😱

どうやら小生を知ると世界が平和に…小生ピーナッツが好きだったようです(笑)

 

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト60回3セット、プランク30秒3セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ40回3セット、オルタネイトレッグレイズ60回3セット、ランジスクワット60回4セット、ストレッチwithプロテイン

ちゃんとやらないと。。

俺が痩せたら最近弱い…いや近年強かったから昔に戻ったか…佐々岡ープがまた強くなるはずだ🎏

頑張ろうぜ😂

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🥩

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング