これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ふりかえり旅、茨城編〜国営ひたち海浜公園、ばんどう太郎〜

どうも!ニートです!

昨日のプルーンについては親戚から送られてきたので、とこで売ってるかわかりません🙇‍♂️

 

さて、皆さん今日からゴールデンウィークですよね?

しかし、STAY HOME期間中なのでご自宅で過ごされてる方が多いと思います。。

そんな方に外出気分を届けたい!という気持ちは全くなく、書くことがないので旅をふりかえりたいと思います!笑

今回は茨城県をふりかえります!

いばらきなのかいばらぎなのか分からない人多い説!!ですからね!

国営ひたち海浜公園

f:id:hotaru_spitz:20200404151527j:image

ひたち海浜公園と言えばネモフィラの丘ですよね?

皆さん見に行きたくなりません?

めちゃくちゃ綺麗でしたよー💠
f:id:hotaru_spitz:20200404151533j:image

蜜です!
f:id:hotaru_spitz:20200404151523j:image

蜜です!

当時の携帯のカメラがバグっててすいません…

今回の騒動が落ち着いたら是非、ご自身の眼で見てみてくださーい!

f:id:hotaru_spitz:20200404151538j:image

茨城県のチェーン店といえばばんどう太郎さんですよね?
f:id:hotaru_spitz:20200404151519j:image

味噌煮込みうどんがおすすめでーす!

f:id:hotaru_spitz:20200404152004j:image

デザートもおいしいですよ!

んー華屋与兵衛さんの上位交換みたいなお店です(笑)

ゼンショーの関係者の方ごめんなさい🙇‍♂️

えーすいません、、、あんまり茨城県行ったことなくて写真がなかったです…仕事で牛久行った時に牛久の大仏見た気がしたんですが、写真がなかったです。。

他にも仕事で水戸も行ったけど時間なくて観光できなかったので、偕楽園とか納豆のお店とか行きたいですね!

後は坂東太郎こと佐竹義重公の居城だった関東七名城の太田城行きたいです!

国営ひたち海浜公園 – 海と空と緑がともだち。ひたち海浜公園は、茨城県ひたちなか市にある国営公園です。

 

旅とは関係ないけど飯をふりかえりますね(笑)

夕飯

f:id:hotaru_spitz:20200502091711j:image

レバー煮、コーンサラダ、グレープフルーツ

白レバー食べたいです。。
f:id:hotaru_spitz:20200502091716j:image

プッチンプリン

私がよく購読させてもらてるブロガーさんでプリンの食べ歩きなんかをされてる方がおりまして、それを見ていていつもプリン食べたいな〜と思ってたら実家から送られてきたので、むさぼり食いました(笑)

朝食
f:id:hotaru_spitz:20200502091720j:image

塩レモン味の砂肝で砂肝丼にしました!

焼き鳥食べたーい!という事で私の好きな焼き鳥ランキング〜Best5を発表する!

  1. 砂肝
  2. ぼんじり
  3. レバー
  4. つくね
  5. ねぎま

ですね!おすすめの焼き鳥あったら教えてください🙇‍♂️

ランチ

f:id:hotaru_spitz:20200502124848j:image

エスビー食品さんの予約でいっぱいのお店カルボナーラを作ります!
f:id:hotaru_spitz:20200502124853j:image

ただ温めるだけではなく、この作り方を試してみました!
f:id:hotaru_spitz:20200502124836j:image

茹で上がった麺をクリームソースと絡めて、最後に火を止めて卵黄ソースも混ぜます!
f:id:hotaru_spitz:20200502124840j:image

完成!!!!!

これはもはや落合務シェフ直伝って事でいいかい?笑
f:id:hotaru_spitz:20200502124844j:image

うまい😋

そういえば昨日はゼロダークサーティという映画を観ました!

米国株投資家として、観ておかないと思い、、、関係ないか!笑

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー💠

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング